Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


フリーメッセージボード(お試し版)

伝言板履歴が100件に制限され
皆のおススメもありフリーメッセージボードを試しに作成しました♪
こっちの方が文字数も多くていいですね~♪

アバター
2008/10/26 02:07
今日もかぼちゃをかぶりに来ましたw
あとお部屋訪問ありがとでした^^

びっくりさせてしまって^^;
バーボンは善処しますねw

またいつでもいらしてくださいね^^
アバター
2008/10/25 17:37
今日はほんとにありがとうございました。楽しかったです。
今度逢ったら抱きついちゃうかもしれませんww
アバター
2008/10/24 04:16
階段出ましたね。買うの?かな。
アバター
2008/10/23 05:14
こっちにもおはよ♪
アバター
2008/10/23 01:24
今日も深夜にお邪魔します~
ペタペタ

ではおやすみなさい~

(・ω・)ノシ
アバター
2008/10/22 00:58
睡眠時間削ってごめんね。楽しかったです。
また来るね♪
アバター
2008/10/22 00:56
連投で気が引けるけど書き込み~
かぼちゃかぶりに来ましたw
アバター
2008/10/21 01:46
今日もこんばんわ~
こっちにも足跡ペタペタ
アバター
2008/10/21 01:23
魔女っ子になりましたよ♪
アバター
2008/10/20 08:40
ぉ部屋広いですねぇぃぃなぁ。。。しかも。。。
プリンセスぅ。。。プリンセスがぁ。。。
ぃぃなぁ。。。
パインもちょっとココで2度寝しちゃおっかなぁ~川*'-')フフ♪
アバター
2008/10/20 02:32
ミルクティー嫌いって知ってるはずなのにぃ!!

ばかばかばか~。゜(゜´Д`゜)゜。
アバター
2008/10/19 19:18
こんばんわ~
自分も試しに置いてみましたがどうなる事やら・・・^^;
上手くコメントと使い分けられるようになればいいですね。
アバター
2008/10/19 15:54
んじゃ、コッチにもカキカキ


アテクシ参上゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2008/10/19 13:04
私もつくりました。
自己紹介からの誘導ちきで。

アバター
2008/10/19 12:40
初カキコ~~ヽ(^。^)ノ

これからもヨロシクです

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.