Nicotto Town



セ・リーグも開幕しました


 今日からプロ野球のセ・リーグも開幕。 我がカープは敵地でドラゴンズに3-1で先行逃げ切り勝ちでした。 監督が代わって新体制のカープも幸先良いスタートを切る事が出来ました。 長いシーズン、地道に勝ち星を増やして終盤は優勝争いに絡む躍進を遂げたいところです。 私は来週の日曜日、4月4日に球場に応援に行きます。 その前にサッカーの応援で火曜日にスタジアムに行きますので来週は忙しいですね。

アバター
2010/03/27 23:37
 コッコさん、コメントありがとうございました。

 イーグルス、なかなか調子が出ないですね、元カープのブラウンさんが監督になっているだけに
私まで心苦しくなりますよ。 本当に寒い中、応援お疲れさまです。 明日は田中投手で連敗を
脱出して欲しいですね。 それでは。
アバター
2010/03/27 07:14
今日から楽天もホームでの試合
行って来ま~~す♪
でも、午後から雪マーク!
信じられない(>_<)
とりあえず、応援してきます(*^^)v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.