Nicotto Town


つぶやき放題


温泉

今日は、夕食の後、近所の温泉に行ってきました。

スーパー銭湯というか、スパというか、そんな感じのところです。
家から車で10分くらいのところにあります。

ここは露天風呂が広いんですよ~
ちょこっと高めの入湯料だから、金曜の夜と言っても、芋洗いに
なることはないのが嬉しいです^^

のんびり湯につかって、あがったあとは、コインマッサージを
奮発しちゃいました(セコ)

ふ~極楽極楽♪

アバター
2010/03/27 21:18
湖桃さん、メイさん>

うちの近所は温泉いっぱいです^^
割と有名な温泉街があるので、旅館の温泉にも入れますし、もっとお安く入れるところもあります。
昨日行った所は、普通に入ったら、ここら辺では高い(でも都会のスパよりは安い)んですけど、
タダ券があったので無料♪
こちらに住むようになって、温泉三昧な日を送っているので、もう温泉無しではいられない体に
なってしまったかも^^;
アバター
2010/03/27 06:23
露天風呂、いいですね〜
近くで温泉っていうのは、贅沢気分にとっぷりとひたれそうです。
うらやましいわ〜
金曜日ならではのリラックス術ですね。
アバター
2010/03/26 23:32
週末に贅沢で素敵なご褒美ですね♪
1週間の疲れも吹き飛びそうですね^^;
やっぱり近くに温泉、うらやましいです~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.