Nicotto Town



春ものの服を買ったものの


寒くて寒くて

まだ真冬の装いなんですけどー(T_T)


暖かめのコーデュロイのレギンスをやめて

短めスカートにタイツにしてみる、でも足元寒い~

ではレッグウォーマーをぷらす。

・・・だったらすっきりと最初から

レギンスはけよ~というような

朝から回らない頭でコーディーネートを考えています。


大阪は心斎橋にH&Mができたそうな。

スウェーデンが発祥の(たぶん)

リーズナブルだけど

流行もばっちりのおしゃれなお店らしいです。

春もの探しに行ってみようかな。

若い子向けでイタタな人にならないかなー

ちと心配。

アバター
2010/03/27 22:44
しかさん:こちらの方もなかなか春の気候にならなくて。
初夏に急に気温があがりそうかな。
アバター
2010/03/27 22:43
るりさん:そうですよね、まだ冬ものが普通に着られますね。
春ものと冬ものでぱんぱんのクローゼットになってます。
アバター
2010/03/27 22:41
えいさん:なるほど、長持ちは考えず購入するのがよさそうですね。
どんなお店なのかなーますます行きたくなってきたぞー
アバター
2010/03/27 22:39
うるりらさん:了解しました、ご連絡いたします!!(^◇^)

ほんと、なかなか暖かくなくて例年より寒い気がするんですよねー・・・
アバター
2010/03/27 22:13
三月はまだ寒いですね。
こちらの地方では一気に暑くなるんで
すぐ半袖出さなきゃいけないから春気分味わう暇ないんです。
アバター
2010/03/27 17:55
春のファッションだと、まだ寒いですよね。
私は、未だに冬物の格好で出掛けることが多いです…。
アバター
2010/03/27 15:59
H&Mはフォーエバーより落ち着き目なものもたくさんあるので大丈夫だと思います^^
生地はそんなに良いわけではないので長持ちはしないかも?>o<;

お洋服選びも楽しい悩みですよね☆
アバター
2010/03/26 23:00
買ったら見に行くので教えてください(ノω`*)

まぁ最近の寒さといったら・・春はまだ遠い?(;´д`)トホホ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.