Nicotto Town



お花見

画像

リアルでは、お花見まだだけど、
タウンで桜が満開だったので・・・

ニコタって季節・季節で色々イベントしてくれるよね。
バーチャルだけど 一足早くお花見したような気になったりしてぇ♫
桜が はらはらと散るのって ステキだよね~
思わず見とれてしまいました

もうすぐ、本物の桜吹雪が見れるよね。
楽しみ~(*^_^*)

アバター
2010/04/07 06:33
絵香ちゃん
そうだね。少しは気持ちにゆとりはできたよ♫
でも、ニコタまでは手が回らないって感じかな。
桜吹雪、見れたよ~(*^^)v
ああいう綺麗な風景見ていると、ホント、癒されるよね。
こちらこそ、よろしくね
アバター
2010/04/05 08:33
ここにコメントさせてね
最近は、少しは自分の時間ができてる?
ゆっくりと桜吹雪が見れるといいね
私は最近さぼり気味だけど・・・
今週もどうぞよろしくね♪
アバター
2010/04/03 22:18
たまちゃん、
ありがとぉ(*^_^*)
たまちゃんも ニコタで楽しく過ごしてるみたいで良かったぁ。

そうなんや、研究所の前か~。今からちょっと覗いてみよっと♫
いるかな?ワクワク
アバター
2010/04/03 22:16
のんたん
そっか、私もスギ、ヒノキだけど、今年は体調が良いのか、あんまりグズグズしてないよ~(*^^)v
私は、目より鼻が・・・ハンカチ・ティッシュ必需品だよぉ

アバター
2010/04/03 20:17
はぐれカメット、まだやってるから
釣堀のあるところ、研究所の前にいってみてね
アバター
2010/04/03 20:15
えみいちゃん (o・ェ・o)ノコンバンワ

おいらはスギ、ヒノキの花粉症、、今日は意外と楽ちん!
点眼だけなんで、これ以上症状が慢性化しないことを祈るのみ^^
アバター
2010/04/03 20:14
気にしないで
自分のペースで、まったりと・・・
えみいさん、元気で、うれしいよ
アバター
2010/04/03 19:55
たまちゃん
こちらこそ、今月もよろしくお願いします(*^_^*)
週一ペース位でごめんね~

ちぃちゃん
そうだね。色々、やってしまわないといけない事、てんこ盛りだよね~。
頑張って、こなしていかないとね(^_^;)
ファイト~!!

サッカちゃん
ほんま、寒いよね~!
でも、所々で桜見てたら、やっぱり うっとり~♫
おかげ様で、ばりばり走りまくってます。・・・なんか、いつもせわしないんよ~(´ε`;)ウーン…
ゆっくりは、できないタイプなのかも?
でも、元気だよ~(●^o^●)ありがと~

のんたん
こんばんは♫
のんたんも花粉症?ほんま、花粉症の人多いよね(ははは、私もだよぉ)
でも、やっぱり、雨よりお天気がいいよね。
一昨日は、うちの物干しの竿が、又、雨と突風で夜中に落ちてたみたい。
やっと、お天気。明日は、お花見日和だよ~
アバター
2010/04/01 21:02

えみいさん、今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/03/31 21:55
えみぃちゃん  元気?
おひさになってて・・・ ごめんね。
お互い 大変な時期かもね~  又 落ち着いたら 話しようね。 
もう少し 忙しい感じ。 
アバター
2010/03/30 18:27
=^_^=こんにちは!桜は満開なのになぜにこんなに寒いのでしょうね~(^^;
風邪引きそうな勢いで花見してる人いたよー(*^o^*)
えみいちゃん元気かなー?
アバター
2010/03/30 16:48
えみいちゃん こんにちは^^

今日は天気も良くて、おかげでハックチョン(o>Д<)o・∵,がよく出るよw
アバター
2010/03/29 20:35
たまちゃん、こんばんは♫
桜が咲いてない桜祭りって、(´ε`;)ウーン…???だよね。
今日は、大阪も底冷えしてますよ。毎年、花見の時期の夜は、冷えること多いよね。
たまちゃんも、体調には気をつけてね。私は、冷えたのか、お腹がちょっと具合悪くなったよぉ
こちらこそ、よろしくね

のんたん、おかえり~♫
ほんま、寒いよね。
なかなか、ぽかぽか陽気にはならないね。
でも、近所の小学校の桜並木が何本かキレイに咲いていたよ(*^_^*)
今日は、通勤途中にお花見できたよぉ
アバター
2010/03/29 19:49
寒い・・・3月って、こんなに寒かったのかしら?
って、思う、昨日今日
風邪引かないように、気をつけてくださいね
今週も、よろしくです
アバター
2010/03/29 13:53
えみいちゃん 家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

3月ってこんなに寒かったっけ?
アバター
2010/03/28 21:03
えみいちゃん (o'O'o)タ (o'д'o)ダ (o'ー'o)イ (o'∀'o)マ─☆

今夜は早めに寝る(o-ω・)(・ω-o)ネ- また明日からよろしくなり^^
アバター
2010/03/28 17:31
土日で、近所の桜並木で、桜祭りが、あったんですけど
咲いてない・・・
枝だけみてもねw
アバター
2010/03/27 10:47
たまちゃん、ありがと~
おかげ様で体調だけは、すこぶる快調です(*^^)v
私の家の前には、一本だけ小さい桜の木がたまたま(うちのじゃないけど)あるんだけど
早咲きでなんで、もう、咲いて散ってしまいました
でも、大阪は、これからが開花の時期♫
色々な場所で、いっぱい、咲いてくれるの 楽しみ~♫
アバター
2010/03/26 23:02
お久しぶりです♪ ^^
あったかかったり、寒かったりで
体調、崩してませんでしたか?

リアルの桜は、まだ、咲いてないけど
タウンの桜は、満開ですよね
綺麗に咲いてて、桜吹雪も舞って・・・
リアルは、これからで、楽しみですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.