Nicotto Town



花見


今日、子供とちょっと遠出をしたのだが、昼時に桜の咲く川原を通りかかったのでコンビニでおにぎりとコロッケを買って食べることにした。
川のでっかい鯉を見ながらコロッケをかじっていると、子供のことだから衣や中身をぽろぽろこぼす。
それを目当てに鳩が来たぞ、と思っているうち回りが鳩だらけに^^;
きがつくとホバリングしながらコロッケ本体を狙うやつ、コンビニの袋をわしわしと踏みつけていくやつ、人の足を踏みつけていくやつまでいて大変な騒ぎに。
そんなやつらも私らがコロッケを食べ終え、もう物を落とさなくなったと知るや、次の獲物を探しに飛んでいった。
カラスも数羽いたが、近寄ることもできずにタジタジ。
やはり数を頼みの軍勢は怖いらしい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.