Nicotto Town



ストレス解消wwwの・・・

LIVE に行って参りました~ww

20:30~演奏と聞いていたので
19:15頃車でGO!

着いたら 一つ前のバンド(?)
がやってまして・・・
え~~っと
そうそう
今日のは『High School Young Battle』だから
高校生以下多いのね~

多分先生が引率して連れて来たっぽい女子多数www

茶髪金髪の彼女達は 多分お目当てがいるのね~

浮いてませんように・・・あたしwwww← ムリ

今日のSilver Ark ・・・
ココ最近で一番のノリノリでww
すっごくすっご~~く楽しそうだった~^^
特にDr 音が遙かに違う・・・
気合入ってんな~~~  

Ba 高台に乗ってる~ww
お~~っと ジャンプするか その狭いトコで・・・

今日の動きは どれもノッててわざとらしくないし
とっても気持ちよさそうで 
観ているコッチも自然と体が動くよww

やっぱりLIVE はやってる本人達も楽しまなきゃ~~ネ!
あたしも練習がんばろ~~ww


今日のMCで
モンハン知ってる人~~??
なんてのがありましたwww
さぁ
ABC好きな yasu好きなあなたはわかりますよね^^
http://www.youtube.com/watch?v=0rx1067gVgA&feature=related

アバター
2010/03/27 10:28
>NAOさん

そうそう
楽しさって伝わるww

昨日はライブ途中から前に行く人もいたり
みんな楽しそうだったwww


>エギさん

よかったよ~~^^



この曲はね
yasu が MONSTER HUNTER を思って
作った曲だそうで・・・www
以前モンハンのブログまで書いてた・・・

シングルではないのでPVはなく
これは誰かが作ったものですね~

アバター
2010/03/27 08:51
楽しそう^^

演奏が楽しそうだと

お客にも伝わるよね~


同じDrでも

人によって音が違うよね~

上手い人は

音が抜けて気持ちいい^^
アバター
2010/03/27 03:00
おおお!ライブ行ってきたんですねぇ
なんかノリノリだったのが伝わりますヨォ
よかったよかった!!!!!!!!!

この曲はゲームの挿入歌ですかぁ?
CGきれいですねぇ
アバター
2010/03/27 02:06
>みみずくさん

うん^^ LIVE大好き~www
I ♥ ROCK 
アバター
2010/03/27 00:35
コンサート好きなんですね。
行ったことないので創造できないんですが…。
参加してる人からすればめっちゃ楽しいんでしょうね。
いいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.