Nicotto Town



ぃぃのか悪いのか…orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.28cm
カワムツ
1
15.15cm
オイカワ
1
13.34cm
ウグイ
1
26.75cm
ニゴイ
2
46.57cm
ギンブナ
3
26.42cm
キンギョ(赤)
4
25.29cm
ナマズ
2
61.59cm
コイ
1
52.10cm
ブラックバス
1
36.69cm
ブラウントラウト
1
51.58cm
アユ
1
21.13cm
ハクレン
1
63.52cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
9.16cm
2010/03/26 21:48

昨日やっとこさ桜の枝を持ったヤドカリが釣れました♪

1匹だけでしたけどね^^;

他に真珠貝1個で終わりでした^^

釣りはよかったけど…白ガチャ運最悪でした…orz

日付が変わってすぐ回したところ…ぜーーーんぶダブリましたorz

最悪の一言ですね(ToT)

アバター
2010/03/29 23:28
>さくら♪

気に入って貰えてよかった^^
この制服可愛いぉね^^
うちも気に入ってるw

あぃw楽しみにしてるね^^
アバター
2010/03/29 23:19
ありがとう♪この制服、すっごく気に入ってます^^
これからタウン回ってくるので、後ほどゆっくりお届けします♪
お楽しみに~(*^v^*)ノ
アバター
2010/03/29 01:08
>さくら♪

ダブリアイテムだしさ^^
だから気にしなくてもよかったんだぉ^^

白黒パンダさんでぃぃぉ^^
わざわざお金遣わないである物でぃぃです^^
アバター
2010/03/29 00:25
良かった~♪お気持ち嬉しかったんですよw 
パンダのぬいぐるみ、了解です♪ 何色が良いですか?
未使用の白黒パンダさんなら持ってますが、他の色もOKです(*^v^*)ノ
アバター
2010/03/29 00:11
>さくら♪

黒ガチャはコンプできてるから、じゃぁヌイグルミをお願いしてもぃぃかな?^^
ホントに気にしなくてもよかったのに^^;
でも、ありがとね^^
アバター
2010/03/28 23:35
そういう訳には・・・
あ!これはどうかな?いかがですか?

パンダのぬいぐるみ
酔拳の達人(ladies)
齊天大聖(ladies)
チャイナ服(刺繍黒牡丹)

黒ガチャのアイテムは、この3つしかないけどどうですか~?
いずれにしても、何か差し上げたいのでw
アバター
2010/03/28 23:12
>さくら♪

いぇいぇ^^
こちらこそありがとね^^
気にしなくてもぃぃぉ^^色々あるだろうしね^^

ちゃんと届いててよかった^^
あんまぃぃ物なかったかもしれなぃけど^^;
欲しかったのはあったんだけど、ウッドベースの白は昨日交換してもらっちゃったからさ><
青ガチャは今日コンプできたんだ^^
だから気にしなくてもぃぃぉ^^
アバター
2010/03/28 22:54
れんさん、先程はありがとうございました♪
あと、初対面なのに、ヘンな話を聞かせてしまってごめんなさい(^^ゞ

プレ、ちゃんと届いてました~お言葉に甘えて愛用させて頂きますねw
こちらには欲しい物がなかったようですね・・・何かお返ししたいなぁ。。。
最近の、青ガチャは全部コンプしてますか?
アバター
2010/03/28 22:25
>さくら♪

直で初めて話せたね^^
楽しかったぉ♪
また時間があるとき話そうねw
アバター
2010/03/28 21:25
こんばんは^^  とっても、とっても!嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°

・・・ですが・・・ごめんなさい! 
事情があって;; ・・・その前に、短時間で良いので、会えませんか><?

ぜひ、うちにも突入して来て下さい!お願いしますm(x_x)m
アバター
2010/03/27 23:54
>さくら♪

ありがとう^^
やっとこさ釣れたぉw

じゃぁ、うちからは友申してもオフになってるって出ちゃうから、さくらちゃんから友申してもらってもぃぃかな?w
そしたら許可するからw
アバター
2010/03/27 23:45
桜の枝を持ったヤドカリ~ゲット!おめでとうございます♪
それから・・・友申の件、ありがとうございます。できたら・・・ぜひお会いしたいです(*^v^*)ノ♪

アバター
2010/03/27 22:14
>ゆうこ

ありがとう^^

今回は過去最高にひどぃ結果だぉorz
青ガチャだけでなく白ガチャまでダブリ祭になるとは…orz
同じ物でも目玉が出ただけぃぃぉ^^
目玉なら他の目玉アイテムと交換してもらえる率高いし><
普通品ばかりではねぇ…。
アバター
2010/03/27 22:12
>◕‿◕✿凛音

洋服屋さん??
どんなことをしてるのかな??
アバター
2010/03/27 22:11
>清太郎

この背景はお友達からぃただぃたんです^^

白ガチャダブりすぎて怖くて回せないですぉ…orz
30回も回してるのに目玉1個しか出てないし(ToT)
アバター
2010/03/27 22:09
>ぅさ吉ωぁー汰

そうかなぁ?><
でも、30回も回して目玉1個しか出てない上に、出てないの5種類も残ってたんだぉ?><
交換してもらって目玉の3種類だけになったけど><
これが1番の問題だったりするんだけどねぇ…orz
アバター
2010/03/27 22:06
>ましゅ汰..✿

今日は釣りもガチャもどっちもダメダメだったけどね…orz
釣りはレアなし、青ガチャは10回中9回もドリ券…、白ガチャは全部ダブリ…ぃぃことなかったぉ(ToT)
運勢悪くなかったのになぁ…。

大丈夫かぁ…ホントそうだとぃぃんだけど><
アバター
2010/03/27 22:03
>ゆふぃ。

ゆふぃちゃんも釣り頑張ってるねw
ボタンぃらなぃの?^^;
うちはレア釣れたら全部持ち帰ってるぉw
ゆふぃちゃんも早くヤドカリ釣れるとぃぃね^^
お互い頑張ろうw
アバター
2010/03/27 22:02
>まるみね

ガチャがダメなのが1番困る><
有料なんだしもう少し目玉の出る率あげてもらぃたぃもんだぉ><
ホント事務局の陰謀かも…orz
アバター
2010/03/27 21:27
ヤドカリゲットおめでとう
全部ダブリとは (>_<)
私の場合目玉が同じものばかりでした
でもなんとか交換してもらえそうです
アバター
2010/03/27 18:47
今、私の家で洋服屋さんをやっています。ぜひ来て下さい!お待ちしております☆*+。・
アバター
2010/03/27 12:19
素敵な背景。

スポットライト浴びてるし~

白ガチャのダブリかぁ
アバター
2010/03/27 11:29
大丈夫さぁーww
ガチャ運なんてそのぅちくる(`・ω・´)
ぅちなんてガチャ回せないよー><。
アバター
2010/03/27 11:06
ゲーム運はいいのかあ(´・ω・`)
くじ運はだめだめ...(`・ω・´)

大丈夫さ☆←
きっと大丈夫さ☆(((
アバター
2010/03/27 10:23
いま釣り中でーす。

1投目で ボタン釣れたけど、
2コはいらないので、
リリース しちゃいましたー☆

やどかりちゃん。おめでとー!
がんばる!!



アバター
2010/03/27 06:54
釣りはなかなか、ガチャはダメダメ。。う~ん事務局さんの陰謀だな♪( ̄(ェ) ̄;)マジ!?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.