Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(26)


ショップ広場の看板裏
(ここなら、だれも気づくまい) 1/19
・・・・シーン・・・・時間経過
(何かしないと、見つけてもらえない)
!(閃いた)
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
・・・・シーン・・・・
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
「あっ! クマだ」
「看板のとこ!」
ブログの宣伝をし「では〜〜〜」
と 消えるbono。
これを毎日数回繰り返すbono

1/23頃から雰囲気が変わりました
「あ〜〜 またあのクマだ」「変な人」
何も言わずに消えていく人も増え始めました。
数人の友達には隠れ場所がばれました。
他にも視線を感じ始めました

1/25 14時頃
(Pショップ屋上でひろりんさんが会話をしてます)
判らないだろう
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
・・・・シーン・・・・
もう、一回くらいは大丈夫だろう!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
「bonoさん!」
急降下で彼が降りてきました。

彼と会話をしていると
「bonoさん」「bono」「WWWWW」
人が集まり始めました
ついに、黒山の人だかりが!
会話不能の状態に(本当)

bonoは「bonoさんを捜せ」の企画失敗を宣言。
(見つけた人にはアイテムプレゼント)
みんなを甘く見た事をお詫びしました。
タウンに「かくれんぼ」のできる広場が欲しいな!

アバター
2009/01/29 20:42
初めてお邪魔しました!

ブログ、面白いですね☆☆☆
アバター
2009/01/29 15:02
凛もショップ広場の看板裏で発見した事ぁるw

でもbonoさん消えちゃった(´⌒`。)グスン
それから見つからなかったけど(*≧m≦*)ププッ

タウンに隠れる場所作るの大賛成です(o^∇^o)ノ

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
と歌が聞えると思わず『ェッ!何処からだ?!』って探しちゃう
凛が居ます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


アバター
2009/01/29 14:35
私 タウンでbonoくん見たかな(?_?)
覚えてない(-_-;)
知っている 人に会っても 気づかない 事が度々f(^^;
bonoくんの 歌ってるとこ 見たい!
今度は 確認しながら タウン徘徊するは♫
アバター
2009/01/29 13:35
...かくれんぼだったのですか!?
それで看板裏にいたのですね〜
アバター
2009/01/29 12:56
( * ^)oo(^ *) クスクス
タウンで歌声がきこえたら、探すね^^b
アバター
2009/01/29 11:08
私も先日、看板陰のbonoさん見つけましたよ。
屋根の上から声かけたけど、反対側の屋根でも誰かが呼んでいましたw
アバター
2009/01/29 09:41
ジョカはたまに、ぼにょの部屋の本棚の裏に隠れてるよん♬((〃≧艸≦)ぷふ
アバター
2009/01/29 09:16
友達もbonoさんのことよく探してますよぉ~www

でも見つけるとすぐ消えちゃうぅぅ(・・、) 

って。 (*≧m≦*)ププッ

かくれてもbonoさん歌うから見つかっちゃうよぉ~♪

アバター
2009/01/29 08:44
私 見つけられなかった・・・・・・・

↓のモニカさんの方法は 使えますねヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪
アバター
2009/01/29 08:42
伝言ありがとうです~。
かくれんぼ広場!欲しいですね♪
楽しそうです~☆
アバター
2009/01/29 08:37
最近始めたばかりですけど 最初に見た時笑っちゃいました。インパクトあり過ぎ
アバター
2009/01/29 07:48
つぶやいた瞬間に、次の広場に移動してないと、見つかるでしょう。
私も、タウンに入った瞬間に履歴押してるから、すぐ会話がみえる^^
今度見つけよっと♪
アバター
2009/01/29 07:30
かっかわいそう(・・;)
アバター
2009/01/29 06:52
私も今度bonoさん見つけますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.