Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ダブったー


青ガチャがあまりに不調ー。
8敗な上、またしても桜吹雪(10枚目)だったので
ついつい白ガチャを回してしまいました。

ドリ券がないから、なんか楽しくって、
いっぱい回してしまったら……

「ロッキンバニーニット帽」と「ハーモニカ」が
だぶってしまいました。

マイクかシンバルかフェザー白と
交換してくれるヒトいませんかー?
友達限定ですが。



……って、マイクは高望みすぎかな~。
でも今回は目玉じゃないもんね。

アバター
2010/03/28 00:58
>日芽さん
じゃ遠慮なくいただきますー。
交換できるものがなくて申し訳ない。
すごくうれしくて、早速使わせていただきました♪
ありがとうございましたー★
アバター
2010/03/28 00:57
>京介さん
そんな、謝っていただかなくてもいいですよぉ。
Pのガチャは…そうですよねぇ、そんなにやらない方がいいですよね。
私ももうやめようっと。
アバター
2010/03/28 00:55
>マサキさん
Pのガチャはお金を取るわけだから、
やっぱりそれなりに目玉がでやすいようにできてるのかもしれないですね。
あまりに当たらないと文句を言うヒトもいそうだし。
青ガチャの方はすっごくキビシクなってる気がします。
ホント、ちっとも目玉が出ないー。
アバター
2010/03/27 22:57
ハモニカあるんです^^ゞ
背景のダブリなのでいいですよ~貰ってくださいな^^
アバター
2010/03/27 22:18
>日芽さん
うわぁ、いいんですかー? すっごくうれしい♪
黒フェザーは悪魔っぽいけど、
白フェザーってロマンチックでステキなんですもの~♪

ハモニカ、もう持ってらっしゃるのかなぁ?
アバター
2010/03/27 22:14
フェザー白ありますよ♪
ダブってるので贈りますね^^
アバター
2010/03/27 07:01
白ガチャもあまりやってません。

多分ダブることないと思います。すんません^^;
アバター
2010/03/27 01:59
ゆいみさん( ´∀`)人(´∀` )ナカーマですねw
僕も今回の青ガチャ、目玉が未だに1個も出てません(´∀`;A アセアセ
毎日回してるのに^^;
だけど、Pガチャは意外とあっさり目玉が出るんですよね~
同じく普通品のダブリがひどいけどww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.