Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


念願の帽子とマイク^^


うさぎと言うなのニックになってから

はや30年くらいたって

今回のこの帽子 どうしても欲しかったのが・・・・

出なくて出なくて (;_;)

でも お友達と交換してもらっちゃったぁぁ^^

これで もう白ガチャ 回さなくてもいいかなぁなんて

言いながら・・・・ まだ回すのだろう^^; ppp

マイクもGETで 超ハッピーな一日になりそう^^

今日は ウサギ尽くしだぁぁぁぁ^^v

ありがとねぇ^^

そんでもって さっき白ガチャ回したら ベース両方出て

後は茶色のエレキ出ればコンプ^^

やったぁぁ~^^v

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/03/29 12:14
茶色ぢゃなくてサンバーストと言いなさいw
アバター
2010/03/29 10:52
おめでとー
沙羅ちゃんかわいいー♪
アバター
2010/03/28 23:55
あら?白ガチャのお帽子ってうさちゃんだったんだ?
私も回さない!って思ったけど、またまわしちゃうかもぉ~;;
アバター
2010/03/28 11:55
よかったですね~^^(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*
アバター
2010/03/27 21:07
帽子&マイクおめでとう
私もほしいものはほとんど手にはいて卒業です^^
アバター
2010/03/27 15:18
みんなでバンド組めそうですね―(^O^)/

おぉ(゚ロ゚屮)屮 ロック―最高!!
アバター
2010/03/27 13:08
綿アメありがとうでした^^
今度何かプレゼントさせて下さいね^^

うさニットにねこみみ付けても可愛いですよね^^
…私は持ってないですけど(爆)
アバター
2010/03/27 11:53
お似合いですよ
アバター
2010/03/27 11:37
帽子とマイク!おめでとう!!!
私もマイクはいただけそう❤

私も後は、エレキの茶だけがほしいなぁ・・・

あ、帽子もかわいいねぇ ・・・・←切りがないやつww
アバター
2010/03/27 09:13
きのこもハッピーな1日になりそうだ✿
今日も笑顔で過ごせそうだお★
アバター
2010/03/27 06:18
うさぎコーデかわいぃ✿(o´・ω-)b ネッ♪
だら~んってなった耳がとってもキュート(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/03/27 03:34
欲しいアイテム出るってうれしいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コンプ目指してガンバ^^
アバター
2010/03/27 02:02
出て欲しいのに限って出ない白ガチャ
まだ回さなきゃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.