Nicotto Town


毎日 一言。


出)エレキギター(白)求)ウッドベース(茶)終了

エレキギター(白)があります。
コレを同じ目玉である

求)・ウッドベース(茶)と交換してくださいませんか。
交換しても良いといわれる方、このブログに書き込みの上、友伸していただければ幸いです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

アバター
2010/03/27 01:23
今回は良い交換が出来て嬉しいく思います^^
どうもありがとうございました❤
大切にしますね^^
アバター
2010/03/27 01:23
>おねぇさん
こちらも、先ほど贈らせていただきました。
大事に使わせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
アバター
2010/03/27 01:14
素早い対応ありがとうございます❤
今送りましたので確認よろしくお願いしますね^^
アバター
2010/03/27 01:12
>おねぇさん
こちらこそ、よろしくお願い致します。
アバター
2010/03/27 01:09
先程下のブログにコメしたんですが、改めてこちらに書きます^^

出)ウッドベース(茶)

求)エレキギター(白)

友申済みですのでヨロシクお願いします!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.