Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★春休みに、どこかへ行こうかな?★

最近ニコットで頻繁に遊んでいる娘。
今日は相方に叱られていました。

【パソコン使用禁止令】

さてさて、どうなる事か・・・・・
昨日だったかな?
ニコット検索でいちご狩りを検索したらしく
行きたいな~なんて言っていました。

過去にいちご狩り何回か行ったことがありますね。
独身の頃は韮山へ
大学の友人に会うついでで群馬の方へ
スキーもできる、カムイみさかへ

実際もうシーズンは終盤だよね~
終わっているところも多いんだろうな・・・・
ハウスの中が暑そう~。

春休みのお出かけは、
さて、どうなるかな~

アバター
2010/04/01 01:41
皆様コメントありがとうございます。
春休みも習いごととか、部活とかで
なかなか予定が・・・・週末には久しぶりに実家へ行こうかと
相方も言っているんで・・・・。今年も行けそうにないのかも~
残念だな~

びょんさ 様 >

ほ~将来は行けなくなるのか、それはちと寂しいな・・・・
今のうちに満喫しないと


じっぽ 様 >

また行けるといいですね~


しぃ 様 >

確かに比べるとそうだよね~


らっく 様 >

ご実家は北の方になるのかしら?


さくら 様 >

いちご好きには結構楽しめると思うよ~


sakuyako 様 >

ね~大好き~いちご狩り・・・・


ねここねこ 様 >

ゲーム依存ですか~うちもそんな感じかもです~


tukeage 様 >

おお~GWですか~シーズン終盤になるとお安くなるんですよね^^
春休みには行けそうにありません。><


ゆっか 様 >

練乳~追加もできるところもあるけど、
どっちでもだいじょうぶです~変化をつけて食べてます~


くまきち 様 >

確かに~イチゴはとちおとめが好きです。
ちょっと遠いからね~


ネス 様 >

千葉のいちご狩りはまだ行ったことが無いです。

結局トレンドのアクセス規制をかけちゃいました。
これなら留守中でも大丈夫かも


つゆくさ 様 >

いちご狩り好きなんです・・・・。
アバター
2010/03/29 01:15
春休み、一緒にお出かけしてくれるお子ちゃま、いいなぁ。
ウチはもうハハと遊んでくれませぬ^^;
たくさん楽しんでね~♫
アバター
2010/03/28 19:05
イチゴ狩りまた行きたい♪
おいしかったなぁ~スキー場のイチゴ♪
イチゴ狩りにハマってスキーしたくなかったもんね^^
アバター
2010/03/28 11:27
私も検索した・・wでも高いの~~~

普通に買ってこようと思ったのは内緒w
アバター
2010/03/28 10:59
イチゴ狩り、らっくの実家はまだまだ先になりそうです^^
アバター
2010/03/28 08:04
イチゴ狩り楽しそうだな
アバター
2010/03/27 23:16
いちご狩り良いなぁぁぁ(*^。^*)
アバター
2010/03/27 22:21
そうそう、若いころは房総にお花を摘みに行くのが楽しかったけど
今はイチゴや梨のほうがいいなぁw
なんか大人になるって、現実的になることなのねww

うちのこどもはゲーム依存です
わたしもネット依存なのであまり人のことは言えないのですが
便利なものはうまく付き合う方法を考えないといけませんねぇ
アバター
2010/03/27 18:11
韮山はGWまで、やってるはず。
静岡にいらっしゃい。w
アバター
2010/03/27 15:43
いちご狩りかぁ~♪
練乳付けて食べるらしいですねww
お子さんにはたまらないですね^^
アバター
2010/03/27 08:28
イチゴはやっぱり栃木のほうに行くといいんじゃないですか?
○○狩りってなんかワクワクしますよね^^
アバター
2010/03/27 06:41
千葉県はいちごハウスが常設で結構あります

いちご狩りはちょっと飽きてますw

娘さん、PCとうまく付き合っていけると良いですね
アバター
2010/03/27 06:33
いまは、ハウス育ちでも

甘みの多いいちご食べられるんですね!

とりたて、摘みたての美味しさを味わいたいものですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.