Nicotto Town


自由気ままに


風邪引きの銀です _ノフ○)))グタリ

セミナーも終わりちょっと気を抜いた途端、風邪を引きました _ノフ○)))グタリ

しかも、風邪を引いている中、タイヤ交換をしてその最中に腰をひねりました _| ̄|●)))ガクッ

更に、タイヤ交換をした後、雪が嫌みったらしく降り出して「これでもか!」と言うくらい積もってます  〓■●_パタッ


誰か代わりに講師やってくれる人いませんかねぇ・・・・・? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


以上・・・、 死に掛けの銀でした  


心肺─wwヘ√レvv── 停止〓■●~~=□○0

アバター
2010/04/11 18:44
<ショウコさん>
足し算、掛け算、割り算の処理方法載せましたが理解できましたか? (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2010/04/10 14:47
こんにちはww
残念な事に・・・・
掛け算・割り算ができないんです><
どうやら理解力が乏しいようで・・・・すみません。
また教えて頂けないでしょうか?
アバター
2010/04/09 22:58
<マムさん>

       (⌒-⌒)ニコニコ... 
アバター
2010/04/09 00:34
ありがとうございます。まずはお礼のみ!
アバター
2010/04/08 21:57
<マムさん> × 3
( ̄ェ ̄;) エッ? 2004って何ですか? 2003ですよね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010は今年6月に出ますけど2007以降、ツールバーというの名称が消え、代わりにリボンという名称になりました
マイクロソフト社では使いやすいようにコマンドキーを工夫したようですが使いづらいです _| ̄|●)))ガクッ
2010は2007のマイナー型だと思いますがリボンはそのまま継承されますのでどちらにしても最初使い慣れるまで苦労すると思います

風邪引いて、軽いぎっくり腰から完治したばかりなのでパワー全開で頑張ってます (銀 ̄▽ ̄嶺)V いえーい! 
しかし、たま~にコタツで寝てたりもしてます ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ
気遣っていただいてありがとうございます  彡O┓ペコリ 
体調管理にはくれぐれも気をつけます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私の部屋は朝来ても夜景が見れます 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
模様替えしたいのですが中々暇が無く、ほったらかしの状態で一年くらいになるかと・・・ ^^;
今年中には模様替えできる・・・かな? (✿◡ˇ‸◡)ん~
アバター
2010/04/08 17:58
・お部屋 いつ見ても ステキな夜景ですね^^
 いつか 5分か10分お話しに おじゃましたいのですが
 いつが よいのかしら?
 都合のいい 時間とか教えてもらえるとうれしいです! (=^・^=)
アバター
2010/04/07 02:31
P.S.毎晩遅くて 体壊さないように なさってくださいまし!♡
アバター
2010/04/07 02:31
銀様
・自分専用のツールバー :かっこいいですね!
・ところで 現在 自分のワードを2007にするか(ソフトは持ってる)それともあと1・2年でワードの新しいバージョンが出るなら、仕様変更に慣れたころにまた変更というのもいやなので、2004で待つか思案中なんです。
・銀様は どっちがいいと思いますか?
 ツールバーを変えるなら2007かな。
 それとも 慣れた2004で、変更という事態に慣れたほうがいいかなあ???
アバター
2010/04/07 01:11
自分専用のツールバーを作るという手もありますね ^^

いかがですか? (* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2010/04/07 00:37
よろしく おねがいします!
アバター
2010/04/06 14:04
(*´∀`*)ノ。+.・*放浪ステポ中です!.・+.
アバター
2010/04/06 13:37
<マムさん>
ワードカスタマイズの件了解しました 簡単ですからマムさんなら大丈夫でしょう ^^
ヘビーユーザーとの事だし(o´・ω-)bЙЁ!!
アバター
2010/04/06 13:35
<ショウコさん>
【C4】←これがバカ野郎だったようですね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度ココログかMSNのブログサイトに添付してさしあげます^^
その方が解りやすいかもしれないですね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2010/04/05 21:59
おじゃまします♡

この間からの 質問の続きで 恐縮なのですが

①手軽に 「Xの2乗」とか 「Pのq乗」(ことばじゃなく数式の形式で)とか 入力する方法ありませんか?
 数式エディターを使わずに!

②あと F(x) の形を一発で引き出すキーワードがないかなーと・・・・

    よろしく おねがいします!
アバター
2010/04/05 13:59
お気になさらず。。。
大体、私が教えて頂いているんですから^^
書いて頂いた通りにやったらできましたぁ★
ありがとうございました^^
アバター
2010/04/05 03:06
<マムさん>
ごめんなさい その時間はAccessをやっていて悪戦苦闘してました ^^;

息抜きにここへインした時にでも寄らせていただきます ^^;
アバター
2010/04/04 15:07
こんにちわ!
 今夜10:30に お部屋改装前の写真をとるので
 ご都合よろしければ おいでになりませんか?
   では また! (=^・^=)
アバター
2010/04/03 02:26
<ショウコさん>
全然良くないです! 私の間違いでした お詫びして訂正いたします  <(_ _)>

大体【C4】がどこから出てきたのか自分でも不思議です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2010/04/02 20:08
早速やってみました・・・が
なんと、A1が0,C1が5,C4が0になっちゃいました。。。
これで良かったんでしょうか?
いや良くないですよね・・・>_<
アバター
2010/04/01 21:56
<ルイナさん>
(* ̄∧ ̄*;)ウーン あまり大丈夫じゃなかったんだけど、何とか生き返りました ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

体育会系の銀!ですから意外と不死身です!

_ノフ○)))グタリ
アバター
2010/04/01 21:54
<ショウコさん>
そういうことですね ^^
ですから、表の作り方が一番大事なんですよ 
( ̄ェ ̄;) エッ? 数式バーですか? 
ABCDEFGH・・・と表示されている列のところの上にあると思うんですけど・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2010/04/01 20:40
銀先生大丈夫ですかーーーーーーーーー!?
油断したらだめですよ(。・`ω・) キッ

気合いで風邪を治して下さいΣd(ゝд◕。)ネッ
アバター
2010/04/01 11:32
そうなんですか!
簡単に言えば表で計算することが、エクセルを使う目的という事ですかね。
簡単に捉え過ぎかもしれませんが・・・^^;;;
長文で書いて頂いて申し訳ないんですが、
「数式バー」って何処にあるんでしょうか?
説明の文は理解できたんですが、場所が分かりませんでした(泣
アバター
2010/03/31 18:12
<ショウコさん>
そうそう、表やグラフやデータベースなどを作ります
エクセルは別「表計算ソフト」とも言いますから読んで字の如く「表」を作って「計算」をするソフトなんですね^^
ですから、一番大事な部分は表を作るということ、またはデータベースを作るというところで、作り方次第では計算式も複雑になってしまう場合があります
土台は「表」とか「データベース」なんですね ^^
アバター
2010/03/31 12:21
分かりました!
感動です!!!
ありがとうございました!

ところで、エクセルでは基本的には
数字を扱って表やグラフを作るんですか?
アバター
2010/03/30 13:39
<ハニー❤>

お陰で風邪も腰もすっかり良くなりました(⌒-⌒)ニコニコ...
近かったらいいな~なんてね♪

風邪引いている最中もエクセルの問題集作成してました^^; 
一般の問題集では問題が全然足りないですから

もしかしてハニーの念で治ったかも♫❤(。◕ .-。)ネ❤
アバター
2010/03/30 13:31
<しょうこさん>
コメントありがとうございます ^^

何ガどう解らないのか教えてもらると解答しますよ ^^
アバター
2010/03/30 12:24
ダーリン大丈夫?

近かったら飛んで行って看病してあげるのに・・・・

遠すぎて残念です。

講師も代わりができないし。

ゆっくりできないんでしょうけど、無理は禁物!

休めるときはゆっくりしてね。
アバター
2010/03/30 11:30
大丈夫でしたか??
コメントありがとうございました!
でもよく分からなくって・・・
今度また少し教えて下さい^^
アバター
2010/03/28 13:01
<てりぃさん>
今年はこんな感じなんでしょかねぇ・・・? 付から見放されてばかりいます( ┰_┰) シクシク

北海道の朝と夜中はまだまだ寒いですよ 日中は暖かくて過ごしやすいですけどね ^^
風邪もやっと少しだけ良くなりつつあります ^^
アバター
2010/03/28 12:58
<みよさん>
20インチは私が以前乗ってたスープラで、もう一台はワゴンなんですけど16インチです ^^;
丁度中腰で半回転させたのが良くなかったらしく腰いっちゃいました _ノフ○)))グタリ
今はコルセットがっちり付けて大分良くなってます ^^;
アバター
2010/03/28 12:56
あらら、色々とツイてないですねぇ…お疲れ様です。
北海道はやっぱりまだ雪景色ですか~。
寒いんでしょうねぇ。風邪に腰にと、どうぞお大事にっ!
アバター
2010/03/28 12:55
<kouさん>
( ̄ェ ̄;) エッ? そんな事いいましたっけ? ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ
いや~ スキーしなくなってから弱くなりましたよ_| ̄|●)))ガクッ

あの~ 講師をお願いしているんですけど ( ´∀`)ゲラゲラ
アバター
2010/03/28 12:52
<つゆくささん>
軽い椎間板ヘルニアというのでしょうか?
この痛み切ないですよねぇ~
コルセットがっちりしていますよ ^^;
アバター
2010/03/28 12:50
<マムさん>
私の経営している教室は基本的に土日休みないですから^^;

お茶ありがと~♪ ゴクゴク ⊂(^ω^ )オイシカッタヨ( ^ω^)_U ゴチソウサマ
アバター
2010/03/28 12:47
<詩都香さん>
なになに・・・ もっと修行をしろとな? 
うちに神様、貧乏神だからなぁ・・・ (◞_◟✿)ショボ~ン
アバター
2010/03/27 19:03
タイヤ交換で腰を痛めたって20インチとかのかなぁ?
アバター
2010/03/27 15:24
こ・・腰をひねったって・・・^^;
腰は強いと豪語なさってたのに
さすがの銀嶺さんも自然には勝てないということでしょうか^^

とにかく、お疲れさまです。。。
そして色々お大事に。
変わりの講師・・・
関西弁のお嬢とチビ太の漫才でも派遣しましょうかw
アバター
2010/03/27 11:01
あららっ!

こちらも雪景色が、もううんざりしているところです。

なんだかとっても寒いですし

今月いっぱいで温かくなる予報を信じています。

腰の痛みはとってもわかります、お大事にして下さい、ね
アバター
2010/03/27 09:59
北海道は まだまだ 冬なのですね。
桜の下で バーベキュー♡などと 浮かれていて 申し訳ないです _(._.)_

土曜・日曜も休みなしのお仕事ですか?

  気持ちだけでも お茶を一服 どぉぞ♡

(私は 目下 12時就寝を目指して ニコでの生活タイムを調整中です 笑)
アバター
2010/03/27 03:35
銀嶺さ~~~ん

ことごとく裏切られているような。。。。。。
神様には お疲れさまって思いやる心はないのでしょうか~~?
かわいそうに。。。。

んっ?  (。◡‿◡。)フムフム
銀嶺さんがより向上するための修行なんですってwww
がんばってね~~~~ファイト☸ヾ(◕∀◕✿)ノ☸″ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.