Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


リアル私はセンスがゼロ


せめて仮想空間ではおしゃれでいたい(;ω;)ブワッ(願望)
つまり、誰がおしゃれか否かを私が論ずることは不可能
なのである。

アイテムげっと・・・ヘ(^^ヘそれだけのブログ♪

アバター
2010/03/29 23:21
かわいいですう^^
アバター
2010/03/29 22:11
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私も仮想空間だから出来るおしゃれ楽しんでる
リアはA;´・ω・)フキフキ
アバター
2010/03/29 06:35
ヘ(^^ヘ
、、(;><

アバター
2010/03/28 23:50
中身が磨かれていれば問題なし!
アバター
2010/03/28 23:02
いつもちょっと内容に困るお題ブログですよねw
リアルもアバターと同じ感覚で、お洒落してくださいよ~^^

アバター
2010/03/28 14:24
ぼうぼうさんは私の服装のモデルです☆
でも課金していないから出来る限りのことをしています
アバター
2010/03/28 08:59
書き忘れました

服装超可愛いです❤
アバター
2010/03/28 08:58
リアルではブスだけど

ニコタにブス顔なんて無いもんね☆
アバター
2010/03/27 20:20
>紗枝たん
既婚なので、もてる必要なしw
>トシraudさん
いつもいるビヨっ!
物欲のまみれてるのは、ほんとビヨ
(飼い主 ばらすなぁぁぁぁぁ!!!!)
>KEIさん
まったくセンスないので、心配した義母が服
買ってくれますです。私のセンスより何倍も
センスいいので、今 私のコーディネーター
と化していますです。でへへ。
まかせっきりなので、やはりセンス磨かれませぬ(^^;
>鳥夜ちゃん
お話に、あまり顔文字いれることできない
から、そうでない時、使いたくなるのかもなぁ(^^ゝ
アバター
2010/03/27 15:20
ぼうぼうさん、最近色々な顔文字使いますね。
少し驚きました。

…それだけのコメント。
アバター
2010/03/27 12:47
大学時代 美術の先輩からモデルを頼まれたことがありました。
も・・・もちろん 服は着てます!!

その時、”私、センス ありませんから”と断ったら
先輩が ”センスは磨くもの、みんな 持っているもの”と言われました。
その言葉をふと、思い出しました。

ずっとセンスを磨けなかった私・・・・磨き方を教えてほしいよ・・・・
アバター
2010/03/27 12:14
「物欲旺盛さを誤魔化してるだけピヨ」とか横で言ってませんか、このごろ姿を現さないあの人(鳥かぁ)。
アバター
2010/03/27 11:08
うんうん、、
リアルではモテなくても
パソではモテるからね・・・(*-∀-)

それだけのブログかぃwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.