Nicotto Town



土曜ですね^^丑の日ではないですよバタッww


今日は、今月最後の土曜日です^^

仕事だけど 事務整理して 今までのたまった書類でも

かたずけます^^

でも 中に入るの 辛くなって 外出するかもですww

アバター
2010/03/28 01:01
お仕事、お疲れ様です(*^^*)
ここ2,3日本当に寒いですね><
風邪などひかれませんように・・・
アバター
2010/03/27 20:15
お疲れ~(^◇^)ノ
アバター
2010/03/27 17:55
年度末は忙しいですよね
あまり無理なさらないでください
息抜きも大切です
アバター
2010/03/27 15:19
年度末の月末だもんね・・お疲れさまです($・・)/

外の空気も吸って リフレッシュしてね^^
アバター
2010/03/27 14:35
先程はどうも^^桜のお水やりに一目散で^^;;
まわりを見てませんでしたw

外出とはタウンの事だったのね^^
息抜きは必要ですね(✪∇✪✿)キラキラ
アバター
2010/03/27 13:09
あ、うなぎ食べちゃった凹○コテッ
お仕事頑張ってくださいね(=^▽^=)ノ
アバター
2010/03/27 11:20
たばこsは忙しすぎると思う
きぐるみ会の人数はうなぎのぼりに増えているし(まあ嬉しいんでしょうけど^^
伝言は欠かさないし、人の伝言もちゃんと読んでるし
ちゃんと寝てるのかなぁ

ずーっと言い続けているけど、どっかで手を抜こうよ
私来るの止めようかなぁ
そしたら一人減るし…
アバター
2010/03/27 11:17
休日出勤、ご苦労様です。僕は明日休日出勤です。
アバター
2010/03/27 09:58
お仕事 お疲れ様です~!

ニコタも忙しいでしょうが

無理せず がんばってくださいねぇ~!
アバター
2010/03/27 09:30
着ぐるみ会、盛況おめでとうございます。

着ぐるみ1ですが、73番は菜ではなく 栞 さんです。
15番 みるくさん   
67番 ケロロンさん
74番 さかな姫さん
96番 オズさん     (amieさん?)

以上4人がメンバー一覧には居ません。代わりにいらっしゃるのが
ガチャピンさん みるく茶さん amieさんでした。
名前変えたときに、報告して貰う決まりを作った方が管理しやすいかと思います。
勝手に調べました。要らぬお世話ごめんなさい。
アバター
2010/03/27 09:18
仕事ご苦労様です。
辛くなったら外出するのも気分転換でいいかもしれませんね。
頑張って下さいね♪
アバター
2010/03/27 08:42
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッ
ん?外出?ニコタウンにかな~?(。^艸^)
アバター
2010/03/27 08:36
お疲れ様です^^
箱の中にずっといると外に出たくなりますよね!
今日ゎ天気もいいみたいだし(たばこサンのとこもそぅかな?
外出して気分転換すると、事務整理も捗りそうですね(✾ゝ‿◕)ノ❤
もうひと踏ん張り!頑張ってちょ!!
アバター
2010/03/27 07:58
(*`▽´*) ウケケッ

とりま 今月の激務は過ぎ去ったみたいだにゃ★
お疲れチャン\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/
アバター
2010/03/27 07:20
おはよう~
私も溜まった?溜めた!書類片付け行ってきます。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.