Nicotto Town



【お友だち限定】 天仙娘娘 プレゼント☆彡


先日、訪問者数が4000人突破しました~☆彡

感謝の気持ちを何か形でお贈りしようと思って、4000人目の紳士にお伝えしたところ
拒否されました~(>_<)

↑冗談ですが、実は辞退されたので、ささやかですがお友だちにプレゼントしたいと思います。

<プレゼントのコース>

Aコース=他力本願コース(すでにGETしたアイテムのプレゼントです)

天仙娘娘 (こちらは、プレゼント送りとなります)


Bコース=自力GETコース(天仙娘娘をGETするために使ったアイテムのプレゼントです)
○○○○ (こちらは、フリマでの交換となります)


Aコースの利点:すでにGETしているので、確実に天仙娘娘になれます♪

Aコースの欠点:プレゼントでのお渡しになりますので、移動が出来ません(>_<)


Bコースの利点:フリマでのお渡しとなりますので、フリマを上手く使えば
          天仙娘娘以外の洋服でもGET出来るかも??

Bコースの欠点:欲しい洋服と交換出来るかどうかは、運次第です。
          (実は、過去に、この○○○○で鏡の精霊もGETしました☆彡)

上記アイテムが欲しいな!! って方は、ぜひ、コメントをお願いします♪
お友だち登録している方は、皆さま参加OKです☆彡

簡単な運だめしで、商品をGETしてね~(^_-)-☆
本日22時まで募集して、22時30分に運だめし方法を説明しますね(#^.^#)v
出来るだけたくさんの方の参加をお待ちしています☆彡

現在の参加者数 10です (>_<)

↑ ごめんね。。。寝落ちしてたので、3/28の21時の締め切りまで参加受付しちゃいますネ(^_-)-☆

アバター
2010/03/28 01:16
>paseriさんへ
 
 ごめ~ん(>_<)寝落ちしてた^_^;
 急いで発表したので、よろしくです(^_-)-☆
アバター
2010/03/28 01:15
>manamiさんへ

 参加ありがとう☆彡
 コースは、優勝者が選ぶ予定なので、頑張って優勝してBコースをGETしてね♪
アバター
2010/03/28 00:27
運試しは(((.. )( ..)))ドコドコ
どこに行けばいいのか分からず挫折(__)/'チーンw
アバター
2010/03/27 20:30
わざわざご通知ありがとうございます!^^
フリマ大好きなので、Bコースに参加したいです~♪
どうぞよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2010/03/27 17:33
>ピースVさんへ

 山があるから登るんだ!!的な挑戦魂が、とっても素敵☆彡
 コースを分けたけど、優勝したら好きな方を選んでもらう予定なの^_^;
 それに、22時30に説明を公開するだけだし、全然、慌てなくても参加OK出来る!!
 もし、持ってるのに!! ダブったよってなったら、また、その時相談してもいいしね(^_-)-☆
アバター
2010/03/27 17:27
Bコースで参加したいのだけど22:30 が無理そうなの・・・。
う~ん (-_-;) でも帰ってたら よろしくね。
アバター
2010/03/27 14:47
>paseriさんへ

 うふふ。。。寝てそうだったら、答えを回収に行くよ~(笑)
 お部屋会の時間に公開するんだけど、早く見ても、遅く見ても
 運だめしだから、差がつくことはないからネ^_^; 遊んで笑ってくださいね~(^_-)-☆
アバター
2010/03/27 14:42
運試し^^大好きな言葉w
ぜひチャレンジしたいですー
でも。。。飲んで酔っ払って忘れてる可能性もあるかも(^^ゞ
アバター
2010/03/27 13:04
>まろんままさんへ

 わ~い!! 参加ありがとう☆彡

 Aコース&Bコースは、優勝の方に選んで貰うんだけど。。。
 もし、非課金の方がBコースを選んでも、全然、問題無いから安心してね~☆彡
                                
 ギャンブル好きな方には、Bコースをお勧めするし、
 石橋を叩くタイプの方には、Aコースをお勧めするよ~ん(^_-)-☆ 
アバター
2010/03/27 12:56
運試し!!!是非参加させてください♪
非課金なので、Aコースでの参加希望しま~す\(^o^)/

クイズ、楽しみにしてますねっ!!!
アバター
2010/03/27 12:20
>月のわんこさんへ

 この子(?!)は、頑張り屋さんなのよ~(笑)今日も1:1即決でチャイナが出てたし。。。
 もっと、変身させてからプレゼントしたかったんだけど、すぐ5000人になっちゃうしネ^_^;
 普段着るのには、可愛い洋服だと思うし、きっと許してくれると信じたのよ(#^.^#)
 
 ただ、○○○○を貰った方に、抗議されそうなのが怖いんだなぁ(笑)
 私は、大好きだからよくGETしては、黒ガチャに変えてるんだけどね(^_-)-☆

 私も、もう少し串ちゃんをGETしたいんだけど、ちょっとキツイかな・・・
 お求めが落ち着いたら、頑張るよ~!! 隠し子増やし活動を??
アバター
2010/03/27 11:33
おもしろいこと考えたね~!!
あたしは、観客で参加しま~す^^
見てるのも、きっと、おもしろいv

あたしのモウモウはねぇ~串刺しのアレに生まれ変わったよ☆
貸し出し出来るけど、まだ集めたい・・集められたら・・
アバター
2010/03/27 10:36
>ウジュ♪さんへ

 キャー!!参加ありがとう(#^.^#)v
 22時半に問題を公開するだけだから、その時間じゃなくても全然、大丈夫なの♪
 <運>ためしだからね☆彡 のんびり見て考えて明日答えを集めま~す☆彡
アバター
2010/03/27 10:30
>☆ひまわり☆さんへ

 良かった~♪誰も参加してくれなかったら、一人で運ためしクイズしようと思ったの!!(←オイ)
 商品がイマイチだけど、ぜひ、お遊びに付き合ってね~(#^.^#)v

 お部屋会があるので、後で、のんびりクイズを見てもらって大丈夫だよ♪
 明日答えを集める予定だから、22時30分以降に見に来てねー(^_^)v
 問題を見るのが早くても、遅くても<運>だから、関係ないのよ^_^;
アバター
2010/03/27 10:27
かわいいな~と思ってたけど
ゲットできなかったお洋服なので参加したいです。。。
でも
かなり22時半帰宅が微妙なんですよね><
でもでも帰宅出来たら絶対参加しま~~~す^^v
アバター
2010/03/27 09:58
22時30分にクイズに参加すればいいのかな??
はーぃ^^チャレンジしてみたいです・・が・・・
でも忘れん棒なので、、がんばります^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.