Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


放置すいません><。


もうそろそろ放置やめようとおもいますw



たぶん来てもあんまできないヵも
しれませんが

復活することにしますた|・ω・`*)ノ



今まで放置すいません><。


こんな郁菜とまだトモダチで

いてくれる人は


コメください><。



ほんまにごめんね><。。。。












受験おわりました|・ω・`*)ノ



アバター
2010/03/28 20:23
いいなww
らんもそめたいw今のいくなちゃんの髪のいろにしたいしw
アバター
2010/03/28 20:19
久しぶりの訪問(*'U`*)
受験おつかれ♬
アバター
2010/03/28 18:55
コンチャ☆
覚えてますか??

復活おめでとー♪
アバター
2010/03/28 12:27
お昼近くに起きると半日終わってる>ω<;
アバター
2010/03/27 23:23
おおっww祝!復活♪
これからも宜しくね★
アバター
2010/03/27 21:04
きてくれるだけでぅれしいぬ^^
アバター
2010/03/27 16:02
お帰りナサィ
名前かえたょぉ 前ゎ楓羅ダョ
これからも末永くヨロシクおねがぃします♪
アバター
2010/03/27 13:23
おつかれさまですっ!
受験だったらしかたないよ!節目だもの。

うちも最近あまり来れないんやけどな;
これからもよろしくねっ!
アバター
2010/03/27 10:46
久しぶり♥‼

またいろいろお話できたらいいな^^←
アバター
2010/03/27 10:13
お久しぶりです^^
そして私を覚えていないかもしれませんがおkです(`・ω・´)シャキーン
勝手に友達としてみてますので(`・ω・´)キリッ←ちょおま

いつまでも待ってますよーwww
受験お疲れ様♪
アバター
2010/03/27 09:14
おひさぁ~!!
春休みで遊んでるのかな?
アバター
2010/03/27 08:19
お疲れw
まだ友達で居たいよw
つか、アタシの事覚えてるかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.