Nicotto Town


成長記録(・д・●)


土曜日だから\(^0^)/


巡回しよっかな*ノω`*

昨日ねーお部屋のお片づけしました!!終わってないけど(←

ひよゎ適度に散らかってたほうがいいんだよぉー((黙

ただの言い訳ですね(・ω・`)

最近またピクミーやりだした!!

前にもやっててニコッとに登録した頃飽きてきて・・・・とゆうかめんどくさくなって;;

んでやめちゃったwww

1日200人も訪問されてたらお返し大変なんじゃー(゜д゜)

でもまたやり始めた。理由?

そんなものない(ぉい

ただ前の友達の名前覚えてないwwww

そしてそのときのアバ名『翠華』だったの(すいかね*

翠華の前ゎ華音だったんだよ。

名前かぶってる人がいたから翠華に変えて

今日和でやってるの。

誰も気づいてくれないだろうなー・・・覚えてても。

そして初詣行きたい。

あとゎー・・・昨日わたあめ作ったっ妹+おばぁちゃんおじいちゃんとっ

楽しかったぁーおいしかったー*´`*

幸せな味がしたのだよ><*

ひよゎ1個しか作ってないけど8個食べたwww

みんな作るのに夢中でできあがったのひよに渡してくるから・・・

太るですorz

アバター
2010/03/28 17:58
自分も今日、部屋を片付けました。
あんなにゴミを溜め込んでいたとは…。
アバター
2010/03/28 16:40
関係ないところに失礼しますm(_ _)m
ただいまうさきぐ出品してまいりました。

メッセージ  花子です^^b
本文     よろしくお願いします☆

たぶん花子という部分で分かると思いますので♪
遅くなって申し訳ありませんでした><
浴衣にはうさカチュを応募しました!
アバター
2010/03/28 08:43
おはよう
訪問だよー

お疲れ様
色々良いんじゃねー
ピクミーってお菓子の植物を育てるんだよね?
あれ・・・・違ったかな・・・?
アバター
2010/03/28 07:20
おはようございます♪
ステプお届けです(^^)
いいな~幸せの味のわたあめ♪♪
アバター
2010/03/27 23:15
なんと(ΦωΦ)実はもっと歴長いんですね
アバター
2010/03/27 23:06
幸せ太りってやつですねw
アバター
2010/03/27 19:32
そんな過去があったんだΣ
あめか~♥
ウチめっちゃあめ大好きなんよww

私も今日部屋かたずけた(*^^)v
アバター
2010/03/27 14:32
そうだよね!
逆に、綺麗すぎると落ち着かないしww

わたあめふわふわで美味しいよね♪
アバター
2010/03/27 12:12
確かに散らかってる方が落ち着くねwのぞみも同じ( ´・∀・`)
わたあめ作った事なぃなぁ・・・
多分のぞみゎ試食担当ww
アバター
2010/03/27 11:12
ちょっとくらい散らかってる感じの方がいいです
落ち着くー

8個は凄い
よっぽど美味しそうに食べてたんですね^^
アバター
2010/03/27 10:33
わたあめ好きなんだww
ウチわチョコとかガムの方がすき((

前もやってたんだ!今知った!!!

アバター
2010/03/27 10:24
>杏仔ちゃん
わたあめおいしいよねっ
アバター
2010/03/27 10:03
わたあめいいなぁ・・・♪
うちも食べたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.