Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


リフォーム

皆さん好評なようで無駄遣いしてまでリフォームした甲斐がありました♪
ありがとうございますm(_ _)m

自分も部屋に満足しいて只今引きこもり中ですw
タウンに出てない・・・(T_T)
ヨシ!今日はタウンに出よう!引きこもり卒業!


階段でよく質問をされますが、あれは階段を買ったのではなく
収納で階段をつくりました(収納6個・・一番の無駄遣いの原因です)
ショップに階段の欄が有るので、その内出ると思うんですけど
私は待てませんでしたw・・・来週あたり出たらどうしよ?

アバター
2008/10/20 22:38
pineさま、ニコッとタウンマイホームコーディネータのこはるまでご相談ください。

トラップを山のように仕掛けて、エリシスさんをあっと言わせますから。


また、ひっかっかってしまった。グスン。
アバター
2008/10/20 20:52
俺もかぼちゃかぶっちゃいました~!
やられました~!

最高です☆
アバター
2008/10/20 08:48
パイン今日のぉ昼寝ココにするぅ~
プリンセス♪~
ぃつも他の人のところでぉ昼寝しちゃってるけど川*'-')フフ♪

引きこもりだったの??
タウンで見かけないとは思ったんだけど。。。

ぅん
収納で階段作ってる人多いよねぇ
でもそんなにぉ金持ちに。。。パインも早くなりたい。。。
パイン家具ない。゚゚(/д<*)゚。
しかも家具配置のセンスもない。゚゚(/д<*)゚。
パインのぉ部屋誰かコーデしてぇ~~~
アバター
2008/10/20 04:26
かぼちゃ・・・かぶってしまいました((●≧艸≦)プププッ
真夜中に一人で笑ってしまった

階段もすごい工夫してありますね^^
素敵なお部屋です^^
アバター
2008/10/19 23:34
思わず、先客がいるのかと思ったら、無理やり、頭にかぼちゃを
かぶらされていることに気が付きました。
その後、エリシス大先生が、必死に?かぼちゃの位置を
設定している様を想像してしまいました。
これに似たトラップで、他の部屋で、いきなりダンボールに
取り囲まれるというのも経験しましたが、お知り合いですか?
アバター
2008/10/19 23:18
見事にひっかかりました、
えっ、かぼちゃ人間!?
あっ俺か。
アバター
2008/10/19 19:43
中を拝見しました~

ステキな部屋でイイ感じです♪
あと階段のアイデアいいですけど、たしかにコイン使いそうですね(;^ω^)

とりあえず更なるコイン貯めガンバ~~

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
アバター
2008/10/19 18:34
昨日はお話ありがとうございました☆

かぼちゃに引っかかった人は拝見できましたか?

また、そのうちお邪魔させてください(^o^)丿
アバター
2008/10/19 17:32
お言葉に甘えて拝見しましたよ。
すごいね。高価な階段。
来週でたらやっぱり買うの?
アバター
2008/10/19 16:11
引きこもり卒業したなら、またタウンで
あえるかもね!

声かけてね~(=^▽^=)

また、遊びにいきます^^。。洗濯板見にwww
アバター
2008/10/19 15:52
君の、部屋にかける情熱に清き①コメント(≧ω≦)b
アバター
2008/10/19 14:46
こんにちわ~
色々見させてもらって参考にさせてもらってます~♪

引きこもり脱出にタウンへと言いつつリアルタウンへ行ってたりして?w

階段はいつ見てもすばらしい出来だと思います。
アバター
2008/10/19 13:28
かぼちゃトラップに遭うのがクセになりそうです。

階段は初めて拝見してすぐに真似しようと思いましたが、コインが足りませんでした。(w





月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.