Nicotto Town


りゆのブログ


昨日は

連日の夜更かしが祟って眠くて仕方が無くて、
ご飯を食べた後、居間でちょっと横になったら

そのまま1時まで寝てました。

誰か起こしてよorz

おかげでまた日記書き忘れました\(^0^)/私の100コインが!

ちなみに起きた時、既に母と妹は寝てて、父は帰ってきてたけど
私のことは超放置でした。

身体起こしてようやく「あ、起きた」て。
朝まで目が覚めなかったら、私一晩居間ですか。そうですか。

一応、風邪引かないようにと膝掛けと母の上着と私の上着が
上に被せられてました。

ありがたいんだけど…せめて毛布…orz

姉に言わせると昼寝してる私を起こすとメチャメチャ寝起きが悪いから
起こしたくないそうです。
ちなみに私はそれを覚えてない…;朝はすごく寝起きが良いのにな;;


今日は昼から雛ちゃんのお買い物に付き合って駅前散策です。
おデートおデート♪ いってきます(`・ω・´)ゝ

アバター
2010/03/28 10:20
OPSさん>
そーですよん(*´∀`) かわゆいおにゃごと2人でショッピングでした♪
アバター
2010/03/27 22:22
デートっすか??
いってらっしゃいww



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.