Nicotto Town


やゆよの戯言


分煙

最近出来た飲食店は分煙がしっかり分けられてて

煙が流れてう来る事は無いけど

喫煙の方は物凄いモクモクの中で

食事してるのが見てて不思議^^;

体中ニコチンまみれになって出てくると

臭いとか凄そう><

よくあの部屋に入って、タバコ吸う気になるなあ~ぁ^^;

ましてや食事なんて…。

昔は吸ってたけど

今は不思議に吸いたいと思わないな~ぁ。

アバター
2010/04/02 23:58
凛々さん
愛煙家には住み難い世の中になりましたよね^^;
アバター
2010/04/02 23:28
私も煙の無い所でご飯たべれればいいかなぁ^^
愛煙家の人も居心地のいい場所を求めて彷徨っちゃいますね。
アバター
2010/04/02 16:20
らなさん
だんなさん、愛煙家なんですね^^;
アバター
2010/03/30 13:59
ご飯を食べてるときに、たばこの煙が流れてくると
最悪な気分ですよね。
最近はしっかりと分煙されてて、嬉しいです。
だんながたばこを止めてくれたら、言う事なしなのですが。。
アバター
2010/03/29 00:03
ドンちゃん
確かに、一服の時に一服しないとね^^;
アバター
2010/03/28 23:29
m(__)m そんな中でも吸ってまふ(*´^ิ益^ิ`*)

ってのはね。 我々の業界。「一服」って言葉があるのです^^;

だから一服しないと 一服した気がしないわけ^^; www

でも そろそろ考えなきゃね。 でも 我慢はできるから 少しにする^^
アバター
2010/03/28 23:20
miyawさん
おお!そうでしたか^^;

サラ☆
なるほど^^;
アバター
2010/03/28 22:51
吸う人って既にニオイが染み付いちゃってるじゃん^^;
煙がある方が落ち着くんじゃないの?w
アバター
2010/03/27 21:53
(ΦωΦ)ふふっ・・・・
愛煙家ですがナニか?
アバター
2010/03/27 21:34
carryさん
禁煙成功者と言うより
タバコが体質的に合わなかったんだよね^^;
アバター
2010/03/27 18:44
禁煙成功ですか?すごいですね。
私は吸ったことないのですが、両親ともにヘビースモーカーなので肺はやばいかもです^^;
最近は分煙どころか全面禁煙のお店とかもあって、喫煙者は辛いようですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.