Nicotto Town


星夏のニコタ生活


あ!

画像

「あ!」

青オニくん、呑んじゃったぁ~

他のオニくんには内緒ね^m^


一升瓶とシート持って、

今日はお花見です^^


この手・・・ おもしろい・・・ (↑)
(*´∀`*)



「桜満開イベント」好評!?

結構コインが拾えるから^^v


イベントの期間は延期になりましたが、

もちろん、企画は3月30日までの集計ですよ~^^

でも、忘れるかもしれないので、

30日だよ~ とか 今日までだよ~ とか

声をかけてくださると、ありがたいです。。
(*^0^*)

アバター
2010/03/28 06:54
桜の木は4月20日までらしいんですけど、
Cコインイベント(!)が延長―
未だ1000コインは出ませんが、100コインは結構頂きました^^
花びらワッペン、どれくらい増えるでしょうね?
アバター
2010/03/27 16:26
桜イベント延長になったんですね~
3月いっぱいで桜が終わってしまうというのも
ちょっと淋しいから、よかったよかった♪
もちろんコインも拾えますしね(^m^)
アバター
2010/03/27 15:10
ニコットの企画ってこっていておもしろいですよね
次に何があるのか楽しみです
桜の花びらワッペンの数も楽しみですね^^
アバター
2010/03/27 14:50
「今日は2日酔い・・・」とか言ってる青オニくんを想像したら面白い~(*´∀`*)
アバター
2010/03/27 14:31
青オニ君、明日酔っぱらって赤オニになってたら笑える。
いや…まてよ…
お酒苦手でさらに青くなったという事も…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.