Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


なんだよコレ

画像

まだボタンが釣れて無いので釣り行って来ました
開始早々に もっと釣る をクリックすると
画面中央でピンクのグルグルってのが(データ送信中の画面?)
一瞬出て直ぐに次の投入が出来ますよね(たまに長い事有るけど)
それがですね2分くらいずっとこのグルグルのままで終わる気配無し
仕方なくリロードして堀に入り直したですよ

えっ2分も待つなってか

アバター
2010/03/27 18:36
いやいやボタンでは無い
つったあとに「もっと釣る」ってのを押してから
次の竿を投入するまでの間での事で
この魚影の時釣れたのは
タニシでした(T_T)
アバター
2010/03/27 17:57
魚影が小さいから、
もしかしたらボタンかもって思っちゃいますね^^;

リロードして入り直すのに時間がかかるんで、
その時間が勿体無いって気になりますぉ。。。
アバター
2010/03/27 17:35
ニコっとさんに我慢強さを試されてたりして^^;
待てたらボタンを針先に付けてあげよう・・・とか^^
アバター
2010/03/27 15:06
もしかしたら、それがボタンだったかも!!
アバター
2010/03/27 14:05
あらら、災難でしたねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.