Nicotto Town


毎日 一言。


ヨワインジャー集会♪

画像

今日は「虚弱体質ヨワインジャー」のサークルイベントでした。
つい先ほどまで、タウンでおしゃべりしてました♪
私は、写真のようなお姿で参加。

その時、サークルの方のお知り合いの方がお通りに。

その方が、素晴らしい早業で、色々とお着替えを。
これはその一枚です。

おしゃべりも楽しく、またその早替りの種類の豊富さで、あっという間に一時間が過ぎてしまいました。

隊長自ら、「ヨワインジャー入りませんか?!」と勧誘までされてました♪

すごく楽しい時間でしたわ。

あの着替えのレパートリーは、ぜひとも見習いたいものです。

アバター
2010/04/05 23:55
ヨワインジャーデカ文字

━★┏┓イジ━┓━┫ ┛ンャ ┃━┛☆彡 │ ┃┗虚弱一番!!┛
アバター
2010/03/27 23:23
>花苺さん
武器に見えますよね~、ヤキトリと笹。
手を振ったら、バンバン隣の人にあたってますし。
花苺さんも、一緒に変コスやります??
アバター
2010/03/27 23:09
皆さん見た目強そうですよ(゜∀゜;)
アバター
2010/03/27 21:40
>☜ noel ☞さん
とっても楽しかったです♪
素早すぎて、しかも面白くて・・・。
一緒に精進致しましょう(^^)

>rikuさん
あはは。
私もあの後、すぐに同じ格好で再開するとは思いませんでしたわ。
次回も楽しみましょうね♪
アバター
2010/03/27 18:31
(。→ˇ艸←)ププッ

楽しかったですね~~(●´ω`●)ゞ

しかもあの後自然広場で遭遇するとは・・・www

また次回も楽しみにしてますね~( ´^ิ益^ิ`)
アバター
2010/03/27 14:48
楽しかったね~www

あれは、思わず勧誘するでしょ~(◔‿◔。)

うちも、アレ見たら 精進せねばと思ったよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.