Nicotto Town


シルヴィー


ロックスタンドマイク交換者様専用ブログ




出)

スイートゴシック(ドールガール)(black)

スイートゴシック(カタリーナ)(white)

スイートゴシック(エリーゼ)(pink)



求)

ロックスタンドマイク(後2個募集中)



1ヶ月後のフリマでの交換になります。
1:1での交換ですので、宜しくお願いします。
1ヶ月後ですので、必ず連絡の取れる方。
交渉成立次第、友申しますので承認お願いします。

交渉成立後のキャンセルは、一切受け付けません。


宜しくお願い致しますm(__)m


たっくん様(交換完了) 有難うございましたm(__)m

スイートゴシック(エリーゼ)(pink)


のり様(交換完了) 有難うございましたm(__)m

スイートゴシック(カタリーナ)(white)
スイートゴシック(ドールガール)(black)

同じアイテムでの応募が出来ない為
2回の交換になります。お手数ですが、ご理解お願いしますm(__)m


長い間のお付き合い、有難うございましたm(__)m











アバター
2010/04/26 14:36
こんにちは^^此方こそ長い間ありがとうございました
友達解除了解しました また機会があったらよろしくお願いします
アバター
2010/04/26 14:02
>のりさん

こんにちは^^

確認後に成立させて頂きました。
長い間、お付き合い下さり有難うございました。
また機会があれば、宜しくお願い致します。

お友達の方は、解除させて頂きますね。
アバター
2010/04/26 12:14
こんにちは^^今応募しました
カタリーナ12:10
ドールガール12:11 です
お暇な時にでも成立お願いします
アバター
2010/04/26 00:09
>のりさん

出品しましたので、お知らせです。

4/25の00:04にスイートゴシック(ドールガール)(black)を出品。
4/26の00:05にスイートゴシック(カタリーナ)(white)を出品しました。
出品メッセには、交換用です。と書いてます。
求めには、のり様専用です。宜しくお願い致します。
と書いてますので、解禁しましたら応募の方を宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2010/04/25 18:41
こちらこそ、ありがとうございました。w
アバター
2010/04/25 18:35
>たっくんさん(♪)さん

こんばんは^^早速の応募有難うございます。
確認後、成立させて頂きました。

今回も長いお付き合い有難うございました。
また機会があれば、宜しくお願い致します。

お友達の方は、解除させて頂きますね。
本当に有難うございましたm(__)m
アバター
2010/04/25 17:20
応募日時 = 04/25 17:16
応募しました スイートゴシック (エリーゼ) 【Pink】(有料) ロック スタンドマイク  【Silver】(有料)

結果=応募中
予定の手数料
10Pコイン
たっくんです。
サブから失礼いたします。
他の交換予定の方からの連絡がなかったので、
先に解禁したものを
此方に応募いたしました。
なので予定日より一日早い応募になりました。
アバター
2010/04/24 00:09
>たっくんさん

出品しましたので、お知らせです。
4/24の00:03にスイートゴシック(エリーゼ)(ピンク)を出品しました。
出品メッセは、交換用です。と書いてます。
求めには、たっくん様専用です。宜しくお願い致します。
と書いてますので、解禁しましたら応募の方を宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2010/03/27 15:46
>のりさん

承認有難うございます^^

2点出品しましたら、お知らせに伺わせて頂きますので
長くなりますが最後まで宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2010/03/27 15:43
今友録しました はい 2本だせます
1か月後 よろしくお願いしますね 
ありがとうございました
アバター
2010/03/27 15:41
>のりさん

コメント有難うございます。

えっと、2点お出し頂けるという事ですね。
1ヶ月後の交換になりますが、宜しくお願い致しますm(__)m

友申しますので、承認の方をお願い致します。
アバター
2010/03/27 15:37
はじめまして^^

出~ロックスタンドマイク2本

求~ドールガール カタリーナ

お返事待ってます
アバター
2010/03/27 15:10
>たっくんさん

3/26の夜ですね。
了解しました。出品しましたら
お知らせに伺いますので長くなりますが
宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2010/03/27 15:08
サブに出たのが2日目の夜でした。w

よろしくお願いします。^^
アバター
2010/03/27 15:06
>たっくんさん

1:1でOKです^^
スイートゴシック(エリーゼ)(pink)で
1ヶ月後に交換宜しくお願い致しますm(__)m

解禁日を教えて頂きましたら、その日前後に
出品の方をさせて頂きますのでお願致します。
アバター
2010/03/27 15:03
ちなみに、
1対1でイイんですか???
スイートゴシック(エリーゼ)(pink)希望なのですが。
アバター
2010/03/27 14:58
>たっくんさん

お久しぶりでございます~^^
はい。白6弾のマイクです^^
友申お受けしますね。
アバター
2010/03/27 14:57
お久しぶりです。w
ちなみに、
白6のマイクでいいんですよね?
アバター
2010/03/27 14:54
>たっくんさん

コメント有難うございます。

是非、1ヶ月後に交換をお願い致しますm(__)m
アイテムは、どれになさいますか?

後、そちらから友申をお願いしても宜しいでしょうか?
アバター
2010/03/27 14:49
ロックスタンドマイク出せますよ。w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.