Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


本名○○○○子さんの取扱説明書

本名でもレッツトライ♪

○○○○子さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
類似品にご注意下さい。
模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。

--------------------------------------------------------------------------------
また、○○○○子さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
カメラの前
色々なところ
動物園

--------------------------------------------------------------------------------
○○○○子さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
雨ざらしにしてみて下さい。

それでも○○○○子さんが正常に動作しない場合は。
現実逃避のまっ最中です。

雨ざらしはつらい・・・・・仮想なのでニコッとで現実逃避中♪

アバター
2009/01/30 02:03
雨ざらし・・・・滝修行の香りがしますね・・・w
故障しない様に気をつけて下さいね(`;ω;´)モワッ
アバター
2009/01/30 00:15
syona 様 >

この季節の雨ざらしは風邪引きますよね。
はい、がんばります。


びょんさ 様 >

中坊のころ、台風でかさをささずに帰ったことがありますが、
厳密には●●○○子だから違うわねwwww
色々なところって結局使えないってことですかね???


茶々 様 >

はい、家事に目をつぶってここで遊んでいますわwwwww


超獣珍もっこG 様 >

はい。どこにでも、いそうな平凡な名前です。
名前だけは、いい女ってかんじですわwwwwww
アバター
2009/01/29 18:20
雨ざらし・・・・・(´・ω・`)

とりあえず故障はしないで下さい。
アバター
2009/01/29 16:33
この季節の雨ざらしはつらいですね。
せめて夏なら。。。ヾ(・・;)ォィォィ

色々なところってどこですかぁ?((*´ω`))ノ
アバター
2009/01/29 16:25
雨ざらしはツライ・・・・けど
それにも負けじと現実逃避中なんですね・m・
そんなときは、そっとしておきます~
アバター
2009/01/29 11:23
子なんだね
水も滴るいい女なのかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.