Nicotto Town



そろそろお題をこなさなくてはww


おしゃれな芸能人・・・・

スタイルの良い美形の男女が颯爽と着こなしていると

どの方もとってもおしゃれに見えてしまいますww

ただ世間ではおしゃれだと言われていても

あまりにも個性的な着こなしの方はちょっと引いてしまうかも・・

どちらかといえばオーソドックスなものを

自分風にアレンジして上手に品よく着こなしている方が好きですね。

でも特に誰って言うと思い浮かばないなぁw

これじゃぁお題にかなってないかなw

アバター
2010/03/28 13:09
今回のお題、難しいですよね~
私も2、3日考えてますが思いつきません・・・
ぎりぎりになったら、非公開で適当書いて消しちゃうかも;
次のお題に期待☆です。

私も奇抜な格好の方はちょっと・・・って思っちゃいます。
普通の格好を小物でかっこよく見せてる人とかおしゃれさんですよね(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/03/27 21:46
>>一体誰がお題を決めているのか

それ、かなり気になってます(*'-'*)
たぶん、同じ方の担当だとは思うのですが
ブログ書いてるスタッフさんの何方か
かな?と
予想してます(*'-'*)

聞いてみたいですね(*'-'*)
アバター
2010/03/27 20:57
>ブルーバードさん
ありがとうございます。
企画でいただいたスーツで
「これから発表会」風に遊んでみましたw

今回のお題も微妙で書きにくいですね。
いつもながら一体誰がお題を決めているのか
そのセンスが気になりますw
アバター
2010/03/27 20:55
>シルヴィーさん
ブログのお題、いつも結構微妙で書きにくいですよねww
とりあえず書いてはみましたが、全然まとまってないのが笑えますww
アバター
2010/03/27 20:38
今日の
foochanさんのコーデも
おしゃれですね(*'-'*)

お題なのですね(*'-'*)
最近ちょっと忙しく
まだお題見てませんでした(*'-'*)

難しいお題ですね~
自分も、誰か名前を書くとなると、考えてしまいます(*ノ∀ノ)
アバター
2010/03/27 19:18
今回のお題も難しいですよね><
皆さんも結構、困ってる人いました。

私も微妙なお題なので書いて直ぐに
消しちゃいました~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.