Nicotto Town


(´▽`)ボー


やっとお休み^^


最近仕事も何かと忙しくて帰りも帰宅は20時をいつも過ぎてるのが現状です。

帰ったらお風呂とご飯終わったら寝るだけの生活が続いております><;

ニコも最近ご無沙汰しっぱなしになってて、すみません^^;


人足りないのに、お局様は他部署に移動。

それをきっかけに仕事倍増。

上は無理な人事異動でも自分の首がかかってるせいか、無理をおしつけられてしまって

内勤者にしわ寄せがきてしまっているのが現状です。

お局様もまだ異動前なのに課題をいっぱいだされているのに、引継ぎまでしている為か、

大変そうです^^;

人事異動でいろいろ変わるのでまだまだご無沙汰になってしまうと思いますが、

よろしくお願い致します。

アバター
2010/03/27 22:24
おいらも来月からの新体制に向けて準備が忙しくなってきました(^_^;)
明日も職場に行って仕事を片付けてきます・・・

お互いに頑張りましょう! (^^)v
アバター
2010/03/27 17:33
ありがとね^^
たまちゃんも4月から学年上がるから大変だね。
お互いファイトいっぱーつwww
アバター
2010/03/27 17:23
大変ですね^^;
お仕事がんばってください><
ファイトォ~いっぱぁ~つ!!!
ですよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.