Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


もうボケる暇もないので^^;w

高野寛/「目覚めの三月」

http://www.youtube.com/watch?v=SzR2eH7lH8M

(三月ももう終わりなんですけどね^^;)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




簡潔に^^;w

修理代は
13万5000円でした(@泡@;;;;)



なんでもない~♪
なんでもない~♪

銭の魔法で♪☆

あっという間に♪
あっという間に!!
ほら見違える♪☆(けども!!TTwww)

帰郷させてー♪(←※メーカ修理www@@;;ww)
オシャレに決まったらー♪♪

ほら素敵なミ・キ・サーーーーー♪♪☆☆☆(あずきっ!?)
(うちミキサーをあんまり使わないんですよねーー;;うむー;;)




というわけで;;
予想とバッチリ☆;;合って;;^^;
鬼高い修理代@@;;wwww☆
だったので^^;

修理は断念しました;;;;;
(本体はとりあえず;;回収しました)



昨日は部活の顧問の先生に目撃したかと思えば!!、、
(なつかしかった☆www)
我が市の市長ともばったりでした@@;;!!
(黒い服の白髪交じりのお偉方もゾロゾロゾデビビデバビデボーーーーー!!!@@;;)


その後、、
CDショップでワゴンに好きな曲のCD君が遭難して濡れて震えていたので

「よーーーし!よしよし!☆よーーーーし!よし!☆☆
                       好子!!☆☆☆」


と、、好子を50円で捕獲、、もとい確保しました☆

(↑ムツギャロウさんもびっくりですね☆
        (※一応、、あくまでもCDですwww))


今日は春色のカーディガンを捕獲することに奔走しそうです。。


髪も短く切りたいです。。
・・・前髪はどうなるだろう@@;;??;;w
というかどうしよう?@@;;??www


というわけで、、

「春よーー♪遠き春よーー♪」


と歌うユーミンをおもいっきり><無視してwww

もう


“春”


目前です@@;;www
というか暦の上では春?です@@☆
(暦でこよりを作りたいですよね??☆)

でも時々殺人的に寒いよ!!!wwww毎度の異常気象@@;;ですね@@;;wwww☆





閑話休題。。




復活を待ちわびてる方;;;
いまごろですが;;久しぶりでホントスイマセン;;;<(_ _;;;;;)>


でも;;復活はもうちょっと恐らく;;
先になります;;;

お金がうんぬん。。
とかもあるのですが^^;
その前に;;この休止していた期間にボクの生活環境が、、

いろいろ;;良くも悪くもめまぐるしく転換を迎えたので;;
いろいろ私事でいろいろあるのです;;。。

もう少しだけ暇をいただきます<(_ _;;;;;)>
復活の暁には生殺しの目でぬる~~~~~く><

35・6度の目で見つめてください。
よろしくお願いたします。。<(_ _;;;;;)>





最後ボクの個人的春に似合いそうな曲を一曲紹介デース☆



Salyu/「新しいYES」
http://www.youtube.com/watch?v=vFVKLvJh74E



春の番組改変/編成期の特番が(←もはや関係者の目線??知らんけど☆www)
ちょーーーーー><考えられん位のつまらなさだったので☆www^^;;

『DVDでも借りに行こう☆』

と2年振り??wwwくらいにレンタルしに某レンタルチェーン店
に足を運んで店内をチョロウロチョロウロアレタコレヤツタヤデハナイしてたら、、この曲が店内で掛かり、、
CMでかかっている曲だったので、、あとSalyuさんと言う人の歌声が好きなんで、、気になっていたのですが、、詩をそこで

『ふんふんふん。。・・・』

と聴いていたら、、アキサミヨアキサミヨ!!びっくり!!
歌詞のなんてポジティブップリ!!


脳髄に


『ビカッビカッビカッーーー☆ぴっ☆ぴかちゅーーー☆!!』
(ビシャッビシャッビシャッーーー ←※効果音)


来たので、、今日確保に出かけてきます☆
(昨日行った店では在庫が無かったのですTTw)


真面目な話^^;;w、、

“YES=肯定観”

を自分の中にひとつでも増やすのは、、実はとても難しいことだと思うので、、とても好きなのです。。

そこに

“新しい”YES

と、、わざわざ新しいと形容詞がつくわけで、、とっても春めいていると思います☆春向きです。。ブランニュウ☆















ごきげんブランニュー☆??w















それではまたのちほど☆
アディイオスアミーゴ☆(←※某鈴木さんではありません×)




追記::

今日ログインしていろいろ見渡して、、
完全に確信したのですが、、


ニコタはボクを完全に><;;殺す気ですね☆wwwww
(それなら、、キルミージェントリーΣG(TT☆)www)

(死因:欲し死(-人-)チーン☆)
三月限定とかガチャとか桜イベントとか欲しいもんいっぱいなんですもん(TT☆)wwwwww

アバター
2010/04/04 00:59
ん^^ 良い子で待ってるさ。
アバター
2010/03/29 20:23
生き「て」りゃいいよ←間違いがありました。修正!
アバター
2010/03/28 23:19
生きたりゃいいよ

35.6度の目だな(΄◉ω◉‵)✧じ~~~~。
アバター
2010/03/27 23:37
お元気そうでなによりです^^
アバター
2010/03/27 22:16
暦でつくったこよりで何を綴じるのか気になります(✪Д✪)
「ほしし」って言葉もなんかかわいいなぁw
久々のアノンさん節♪

お元気そうでよかったですw
アバター
2010/03/27 22:07
真の降臨か!
アバター
2010/03/27 21:00
お元気なようでなにより~♪
当方若干体調不良中(^^;
お熱さんが上がった場合は、37.8度程度で待ってます(≧ω≦)
アバター
2010/03/27 19:37
リアルが落ち着いたら、戻ってきてくださるのですね☆
35.6度の平熱で待ってます(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2010/03/27 18:54
お?やっと復活か?!
と思ったけどまだなんですね・・・ションボリ

なんかいいこと起きてるんでしょうか(^-^)リアルで
待ってますね♪
アバター
2010/03/27 18:39
("`д´)ゞ ラジャ!!
これから暫くPCの前で正座で待機してマッスルー!
アバター
2010/03/27 18:32
復活は先に延びたようだけど、前よりは近くなったみたいだね。
リアルがもちろん優先だから、生活が落ち着いてPCを買い換えたら、
ニコで思う存分暴れてください。
その日を楽しみにお待ちしてます (*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.