Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


しもだかげきさんを筆頭に、、

バーバルさん、、

忌野清志郎さん、、



がおしゃれさんだとおもいます。。


おしゃれってなんなんですか!!!
ちょーーー><教えてほしいです☆(本当に><)











アバター
2010/04/30 16:24
カッパの親子が1コインずつしかくれないんですけど~!アイテム出るのかー?!水やり&ステプ☆彡

復活したかと思ったのに~;。;
ベルギー人て…(。-∀-)b
アバター
2010/04/27 21:36
青ガチャも黒ガチャもイチゴ狩りもコンプしな~い><ダブりとコインばっかだ。。。ステプ☆彡
アバター
2010/04/23 17:37
ガーデニング楽しいな~♪早く色んなお花を咲かせたいよ~♪今日は寒いね~><ステプ☆彡
アバター
2010/04/20 15:57
みんなにお誕生日をお祝いしてもらってすごく嬉しかった~♪今年も良い年にするぞ~ステプ☆彡
アバター
2010/04/17 13:32
おげんきですか〜?
アバター
2010/04/17 02:11
PC修理マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
アバター
2010/04/15 17:42
また長い青ガチャ生活がスタートしました!今日の東京は雨が降ってて寒いよ~><ステプ☆彡
アバター
2010/04/14 20:04
早速ニューアイテムを装備して巡回で~す♪小学生になっちゃいましたwwwステプ~☆彡
アバター
2010/04/09 15:31
今日でニコッと1周年になりました♪いつもありがと~ヽ(´▽`)/これからもヨロシク~のステプ☆彡
アバター
2010/04/06 22:46
こんばんは~^^今日は良いお天気だったのでバイクを磨いてみました~♪ピッカピカステプ☆彡

アノン~(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ☆;:*...
アバター
2010/04/03 02:33
キヨシロウさんは一時期私の神でした^^
アバター
2010/04/01 20:05
明日、久々にweb飲み会やりま~す!良かったら来てね♪詳細はやごのブログまで~ステプ☆彡
アバター
2010/03/30 18:17
こんにちは^^今日はやっと洗濯日和~いっぱい洗濯したよ~♪気持ちいい~ステプ☆彡

アノンちゃん、元気ならいいさ♪
でも、いないと淋しいのさ~;。;
アバター
2010/03/28 23:15
忌野清志郎さんはいつもオリジナルでかっこよかったなぁ~。なるほどそうか!こういう人を書けばいいのね!

アバター
2010/03/28 17:12
着たきりスズメの私も、おしゃれを教えてほしいです!
アバター
2010/03/27 23:51
アノンちゃん、生きてたのね・゚・(ノД`;)・゚・✧.。よかたよかた
アバター
2010/03/27 22:39
wwおしゃれとは

(。・ω・) ハッ!

ねるぅ~~オヤスミ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うふ❤
アバター
2010/03/27 18:44
否!!w

オサレとは久保帯人先生の
マンガのおしゃれっぷりを否定するために作られた言葉なり!!!w

と、、、ネット感満点のことを言ってみます☆www
アバター
2010/03/27 18:38
お洒落とはオサレって事DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.