Nicotto Town



出ないっ!


う~ん、出ません。

白ガチャ、一気に回せるほどの財力がないので
ぼちぼち、地道に回しているのですが(結局は同じなんて言わないで~><)
欲しいものがでない~><

欲しいのはフェザーなんだけどな~。
それだけ出てくれればいいんだけど……。
天女で運を使い果たしちゃったのかな。

まあ、まだしばらくのんびり回します。
回すのが大好きなんで^^;

アバター
2010/03/28 21:41
メイさん>
すみません!
お言葉に甘えさせていただきます><
またの機会にお返しさせていただきますので
よろしくお願いします~。
アバター
2010/03/28 19:58
フェザーとしっぽ、3点送りますので。
パンツのみで結構ですので、(*´_ _)>ヨロシク お願いします。
フェザー、ホントに山盛りダブり…。
アバター
2010/03/28 15:41
ひなさん>
財力ないとぼちぼちになりますよね^^;
一気に使っちゃうのがもったいない感じで。

明日があるさ~^^;
アバター
2010/03/28 15:40
メイさん>
ロッキンボンテージパンツありますよ~。
よければパンツと交換してください!

代理購入は、指定のコイン分(たとえば200Pコイン分とか)
私がショップで購入して、メイさんにプレゼントする、という形です。
実はいぬしっぽもほしいので^^;
フェザーの白・黒・いぬしっぽで150Pコイン分購入して送ることもできます!
アバター
2010/03/28 01:36
わかります><
ひなもそんなに財力ないので地道に頑張っちょりますw

きっと明日こそ!ね(*^∇^*)
アバター
2010/03/28 00:53
コンプはまだです(・_・;)
私の出てないのは、
エレキギター(白)・カーディガン・パンツ・ロックステージ(背景)です。
光里さん、この中でダブっている物ありますか?
無くても、羽の背景黒も白もはたくさんあるので差し上げますが^^

代理購入ってなあに?
アバター
2010/03/28 00:02
ハートちゃんさん>
効率的にはどうなんでしょうね~。
こればっかりは運っぽいですし。
課金を抑えてるので、一気に回せない小心者なもので^^;
欲しいものさえ出てくれれば、と思いつつ、回しちゃうんです><
それにしても、アイテム多すぎですよね^^;
アバター
2010/03/28 00:00
メイさん>
うらやましいです><
もう白ガチャはコンプされました?
私の持っているものと交換できればいいのですが。
もしくは代理購入とか。
いかがでしょう。
アバター
2010/03/27 23:58
マリコさん>
課金てしすぎちゃうと際限ないですからね~><
私もセーブしながらやるようにしてます。
もうすぐ4月限定も出るでしょうし。
出てくれるといいな~><
アバター
2010/03/27 22:42
白ガチャもバカに出来ないですねぇ~。
欲しいものは出ないしダブリやトリプル
ばかりでガッカリです。

私もフェザーは交換してもらいました ^^

まとめて回しちゃうのとボチボチ回すのと
どちらが効率が良いのでしょうか!?
アバター
2010/03/27 22:12
フェザー、ダブりまくりです( ̄◇ ̄;
いつでも言って下さいね~^^
アバター
2010/03/27 21:24
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪光里さん
欲しい物が早く出るといいね
マリコもうちの者から自分のお金でも使いすぎるなって言われているから
考えながらやっているよフェザーが出るといいね(^O^)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.