Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


白ガチャ全敗中・・・


3日連続でまわしてまったくもって目玉がでません。
ウッドベースの白が1つだけ出たけど・・・
ハーモニカはたくさん出たので某氏にプレしたり。
今のところ背景はかぶってないけどこれからが思いやられる。

エレキとスタンドマイクが欲しいぞ。

アバター
2010/03/31 09:21
佐藤だw
エレキとスタンドマイク所持←
んまぁ、ガンバb
アバター
2010/03/29 19:21
みなさまコメントありがと~
アバター
2010/03/29 14:44
頑張ってください♪

いつか課金出来たらいいなと思っております^^;
アバター
2010/03/28 22:20
がんばってください><
私は運がないんで駄目です><
この前の黒がチャでイヤと言うほど思い知りました・・・
アバター
2010/03/28 21:27
がんばってーーーーーーーーw
いいないいなww
アバター
2010/03/28 19:37
おなじく!
エレキ&マイクゎ捨てがたいっ‼

(僕の事覚えてる?)
アバター
2010/03/28 16:38
pコインいいなあ・・・

がんばってくださいな♪
アバター
2010/03/28 16:02
スタンドマイク2個ありますよー(o・ω・o)

3回まわして2回マイクとかw悲し☆(
アバター
2010/03/28 12:03
頑張ってね
アバター
2010/03/28 03:44
マイクのダブリ出ましたよw
アバター
2010/03/27 23:55
頑張ってくださいw

ハーモニカいいですね♪
被りすぎてるのもあれですけど;;
アバター
2010/03/27 23:40
白ガチャいいですねっ^^

全部夏帆好きですっw

課金したいっww
アバター
2010/03/27 23:02
わたしはガチャ回さないでフリマで手に入れるのでダブらないですが
目玉はフリマデ手に入れるの難しい・・・・・・・・
ハーモニカそんなに出るんですか・・・・・・・・
今日友達からハーモニカもらって大喜びしてたのにww
アバター
2010/03/27 22:44
今回の白ガチャのドリーム券は、ハーモニカだす。(V)o¥o(V) ふぉふぉふぉww
アバター
2010/03/27 22:40
ハーモニカのダブりやすさはなんですか一体・・・
アバター
2010/03/27 22:33
そっかァ~。。。
でも、きっと出るよ☆ミ

頑張れェ~♪ ファイトぉ^^
アバター
2010/03/27 22:24
ノーマル品は揃いましたが、ウッドベースの茶以外の目玉が出ませんorz
今回のガチャは黒以上に厳しい……

あ、例のアレですが僕から出品した方がいいですか?
Sugarさんの都合にあわせますので。
必要な時に仰って下さい。
アバター
2010/03/27 22:00
頑張ってください!
いつかゲットできますよ^^
アバター
2010/03/27 21:58
懐は大丈夫ですか?
頑張って下さい!^^
アバター
2010/03/27 21:57
がんばってください!
アバター
2010/03/27 21:47
頑張ってください^^
アバター
2010/03/27 21:47
あきらめないでがんばってください!!
応援してます(*´U`*)ゞ
アバター
2010/03/27 21:44
がんばっ!w
アバター
2010/03/27 21:31
白ガチャ回せるだけいいじゃない
非課金者にとっては 凄くうらやましいことですよ^_^;
アバター
2010/03/27 21:30
がんばれ!!
アバター
2010/03/27 21:22
お久しぶりで~すっ←すこしだけw

白がガチャまわせるなんていいっですね^^

うちゎ青ガチャが欲しいのがでなくて頑張ってます><
お互いがんばりましょおお~←笑
アバター
2010/03/27 21:15
ハーモニカゎ結構でるぬー・・・
あんなにあってもうざぃだk←(殴r




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.