Nicotto Town


つぶやき放題


ハワイアンキルト

今日は月に一度のハワイアンキルトの教室の日。

とは言っても、今縫っているのは、ハワイアンではなくて、和風のタペストリーなんですけど。
もう、かれこれ一年半くらい、これやってます^^;
終わりが見えてきているんですけどね~ キルティングがもう少し・・・
最近、飽きてきちゃってて、手が進まない。こまったものです。

華やかな色のハワイアンを縫いたいな~
ちょっと浮気しようかと画策している、今日この頃です。

バックを作ろうかと、キャシー中島の本なんかを物色中・・・

アバター
2010/03/28 13:01
手縫いでちくちくしている間は楽しいけど、それをバッグやタペストリーとして
まとめ上げるのがちょっと苦手なんです^^;

さくさく作品ができあがっていけば、素晴らしいんですけど、途中経過の
ものがいくつあるんだろうか^^;

でも、手作りって好きなんですよね~^^
人に自慢できるくらい、いろいろな作品を仕上げていくのが目標です
アバター
2010/03/28 11:24
気分転換もいいのかもね。
アバター
2010/03/27 23:33
わ〜、キルトですか〜 ステキですね〜。
小さい作品ならいくつか作ったことがあります。
私は教室に通ったのではなく、友人に教えてもらったのですけどね。
カラー合わせをしているだけで目が疲れますよね〜
ハワイアンキルトも楽しんで下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.