Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どっち?


青ガチャが今日で3桁
それでもヘアピンが出ません;;
目玉で欲しいのはこれだけなのに~

そして白ガチャを2回回しました
スタンドマイク
ひらひらフェザー(黒)^^;
昨日フェザーはいただいたばかりなのに…

先週の暖かい日に
クリアアサヒという発泡酒をコンビニで購入
アサヒの製品を買うとドライかクリアが当る
無料引換券をプレゼントという券を貰いました
お財布の中にいれてしっかりと忘れていたのを
今日発見して当たらないだろうけどと
携帯から応募をしたら
クリアアサヒが3本当りました^^
欲しいものがでない青ガチャ
いただいたものが出てしまった白ガチャ
そして適当に応募して当った発泡酒
運がいいのか悪いのか?
どっちだと思います?

アバター
2010/03/28 13:05
いえいえ~なんにもいいですよ~
いつももらいっぱなしですから
アバター
2010/03/28 12:17
さくらのヘアピンだぶってるの~
送りましょうか?
アバター
2010/03/28 10:27
そうですか^^
じゃ良いということで
アバター
2010/03/28 10:19
えっと トータルすると運がいいのでは? ^^
アバター
2010/03/28 10:10
ありがとう^^
今日またちょっと回してみるね
スタンドマイクは特に希望じゃなかったから大丈夫だよv
アバター
2010/03/28 00:38
白がちゃ
出てないのはなに?
送るよ~~ウッドベース(茶)なんかどう?
アバター
2010/03/28 00:34
え~~?
だめだよ~><
ダブったらで良かったのに~~~~~~!!
アバター
2010/03/28 00:04
ww
フェザーは出ましたよ^^;
いただいたものを大事にしますね^^
アバター
2010/03/27 23:05
ヽ(^o^)丿スタンドマイクヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.おめでとう*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
ガチャは貰うと出るっていわれているので♪
貰ったのにヘアピンでな~い!!
出たらプレするね♪
アバター
2010/03/27 22:07
1本いる?
アバター
2010/03/27 22:05
運いいよ♪
今度は私の分もね^^:
アバター
2010/03/27 21:47
それはいいということかな?
アバター
2010/03/27 21:45
アモも発泡酒だと思いますwww
アバター
2010/03/27 21:28
発泡酒だと思いますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.