Nicotto Town



今日は・・・・・・・・・

今日の天気は晴れでした。

久々に晴れました。

それでも、少し寒かったけど晴れてよかったです。

クラブもしやすかったです。

でも、今日は2年がそこまで集まらず、1年生が多かったです。

アバター
2010/03/28 07:18
おお
 いいね 久々の晴れだね
 でも ちょっと寒いね
アバター
2010/03/27 23:58
再登場です!
もし、ご存知であれば良いのですが、一つお知らせしたい事があります。
ミキさんも、時々「バトン」をしていると思うのですが、
これは「公開設定」を「友達のみ」にしないといけないそうです。
この事で、実際に自分のお友達が、事務局からではありませんが、
「違反申告」をするのに十分な違反をしていると言われました。
この事に対して、多くの人が知らないという事に気付き、
ブログ広場の「ニコッと事務局からのお知らせ」にも出ているので、
一度目を通してもらった方が良いと思いました。
つまらない事で警告を受けないための、お知らせでした!ノシ
アバター
2010/03/27 22:59
体育館は夏は暑いよね><;

今は練習しやすいから頑張れ^^
アバター
2010/03/27 22:51
少し寒いくらいの方が、運動するにはいいんでしょうね!
もう少しすると新入部員が入ってくるから、
先輩たちはすごいんだぞっていうプレーを見せられるように頑張って下さい!

コンプおめでとうございます!ノシ
アバター
2010/03/27 22:02
こんばんは。お疲れ様です。
春休み中も部活動があるみたいですね ^^

こちらは、一日中 雪でしたよ ^^;
日本は広いですねぇ~ ^^
アバター
2010/03/27 21:44
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

こっちは曇ってて寒かったよ><

冬の尾は長いかも^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.