Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


なんなの~!><:


皆さんのところはどうなのでしょうか?

私の所のお天気は、今日は吹雪でした><;

昨日は凄いお天気が良かったのに、

急に大雪・・・・・(-_-;)

それに、気温の差がひどい・・・・Σ( ̄▼ ̄|||)..... 

そうなってくると、朝晩の気温はもちろん

体調にも変化・・・・乂(´□`。)アキマヘン!!!

朝晩喘息のぶり返しのようになってしまって

どうにかならないのかしら・・・><;

家の中は、湿度50から60くらいにしたり

食べ物で調整したりするけれど、やっぱり

こんなに気温の差が出てくると、

薬に頼ったりです(✿◡ˇ‸◡).。o○ はぁ=3

しばらくは、こんな感じになっちゃうのかなぁ~・・・・

本当に喘息っていやだ!!

この時期も私は大っきらい!

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。



これが、終わるころには、花粉症が怖い!><;

昨年はそんなんでもなかったですけれど、

その前の年はひどかった。。。。。




こんな感じで、今のところステプも行けなかったりですので、

私のとこは、本当に忙しい所来ていただいても、

お返しができない事が、多いので、

皆さん、私のところは気になさらないでください^^:

皆さんには、本当に感謝しております<m(__)m>





明日はどうなのかしらね~お天気・・・・

今日のお昼の気温-3度でした~!

この前は5度だったのに~^^;

体調が本当に付いてこないですし、何を着ていいのか^^;

皆さんも、体調にご注意くださいね~^^;



たびたび、こんな感じになってご迷惑おかけします><;
本当に申し訳ありません。





アバター
2010/04/08 18:35
℡⇔☆ブルーベリー☆サン♪

†_(◕ ◡ ◕✿)β*゚♈コンバンハ♈?(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)?

間ぉとって・・・

(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)


ღツバキ*のブログの「皆様へ~必ず読んで下さい~ ※退会でゎないです」ぉご覧下さい^^
次ゎいつINするでしょぉか~??
明日かもしれませんね(* >ω<)=3

明日もガンバってINしようと思います^^
多分明日ゎInできます。o@(^ゝω・)@o。テストと合宿の説明だけだから♪♪

ぢゃぁまた明日^^
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

㋜㋢㋖ww


ノシ=3

アバター
2010/04/07 01:29
ベルク、1歳です!いつもご支援ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします<m(__)m>。
アバター
2010/04/03 20:58
関係なくてごめんなさい(;ωノ|柱|。。。

☆ブルーベリー☆サン!!バトン回してしまいました~。・゚・(pゝД;`q)・゚・
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい~

ღツバキ*の一番新しいブログぉご覧下さい><
ホントにバトン回してスミマセン><((←ღツバキ*ゎバトンが嫌いなのであまり回したくないのですが・・・

。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
アバター
2010/03/31 07:40
調整が大変ですね…。
アバター
2010/03/28 20:31
わぉ~~~!

大丈夫じゃなさそーですね・・・・・。

体に気をつけてね♪

寝るのも良いと思うよぉ(笑)
アバター
2010/03/28 15:37
お大事にしてくださいね。
東京も温度差が激しいですけど、北海道の比じゃなさそうですね^^;
基礎体温を1度上げるだけでも体の免疫力が5~6倍にも上がるそうなので、
私は寒い時には寝ている間、湯たんぽで体を温めていました。

おかげで今年の冬は風邪らしい風邪はひかず、元気でした^^
花粉症の緩和にも良いらしいので、もしよければ試されてはいかがでしょうか?
アバター
2010/03/28 14:48
無理しないようにね、
早く気温が安定すればいいのにね。
アバター
2010/03/28 12:54
昨日27日は暖かかった(19℃)人によっては寒いという人もいましたが。
陽が出ていたので外の方が暖かかった。
今日は曇、外は凄く寒いです。
お昼なのに7℃です。桜は開花してるのですが・・・

北海道に比べたらこれでも暖かいですね。
花粉は沢山飛んでいます。私は花粉症ではないので良く解らないのですが
大変なのでしょうね。
お大事に
アバター
2010/03/28 10:16
今はとてもいいお天気です❤
でも昨日は、夜スゴイ雪でした・・・・・
北海道の天気は変わりやすいですね(;^ω^)
しかも寒いっ!!
お体、お大事にしてくださいね^^
アバター
2010/03/28 01:07
まぁとにかく無理しないこと。
我慢しないこと。

こちらは快晴でしたよ^^
アバター
2010/03/28 01:06
春になったり冬に戻ったりと、落ち着かない気候ですね。
関東ではさすがに雪は降りませんが、冷たい雨が降ったり暑くなったりで
日々の気温差が激しいです。

お体ご自愛ください。
調子が良いときにはまた遊びに来てくださいねb
アバター
2010/03/27 23:40
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:本当そうなのです^^;
(ノд`ι)ウーン・・・と言いつつ、ステプ行きながら、ここのぞき
時間も忘れて・・・・ヾ;(;(( *◕ˇ;益;ˇ◕);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー!!!w
アバター
2010/03/27 23:35
大丈夫?(じゃに見たいダネ)
そんな状況じゃ
自分で自分を守るのも 大変だよね
早く 落ちついた 過ごしやすい
季節になってほしいよね
アバター
2010/03/27 22:47
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
なかなか釣りにも行きませんですみません^^;
また、釣りご一緒できるときには宜しくお願いします。
アバター
2010/03/27 22:29
確かに気温差が激しいですよね。

関東でも寒いのに、そちらは大変でしょうね。

体には気を付けて下さいね。それでは、又。

釣掘りに来て下さいね。
アバター
2010/03/27 21:56
そうなのですか~^^;
20度!そんなに気温が高いのですか^^;
こちらは、9度までも行っていないですよ^^;
暖かくて5度行ってればいいかなって感じ^^
朝晩は、かなり寒いので、予報では最低気温-9度とか
言っていたけれど、本当に昼間との温度差を
なんとかして~~~!><;と、誰に行ったらいいのかしら(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
いつも本当に有難うございます^^
喘息が怖いので、できるときで、ごめんなさい><;
アバター
2010/03/27 21:41
うちの方も気温差スゴイよ~
20度くらいになって、桜が一気に開き始めたら
次の日は真冬並みの9度とかで…
昼間天気良くて気温上がっても、朝夕が寒くてとか
ホント何を着たらいいの???って感じだよね^^;
早く安定した季節になって欲しい!
花粉症私はスギはもう終わりそう
あとはヒノキじゃ~~~( ̄▽ ̄;)
ベリーさんもお大事にね❤
ムリしないムリしないwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.