Nicotto Town



ウッドベース


ウッドベース(茶)がダブッてしまいました。

どなたかウッドベース(白)がダブッてませんか?

もしダブリがあったら交換してくださいませ<m(__)m>


いつも絡んでくださっている方のみとさせていただきます!

宜しくお願いします。

アバター
2010/03/30 10:44
すみれさん
ウッドベースは地味な楽器だけど、渋い魅力がありますね。
白のベースが欲しかったけど、出ませんでした。
茶色も素適ですけどね(#^.^#)
アバター
2010/03/30 09:56
ウッドベース持ってる姿
かっこいい^^
現実ににも、持って歩いてたら
素敵な感じですよ(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2010/03/29 21:41
花さん
ありがとうございま~す(#^.^#)
今回の白ガチャは、白のウッドベース以外は全部揃いました。
上の1点以外は、あらら、と思うほど簡単にでたんですけどね。
こんな事は珍しかったです。

エレキギターの白は持ってます。
アバター
2010/03/29 20:23
私もまだ出てません~><
協力できなくてすみません。

エレキギターの白はあるんですが・・・求めてませんよね??
アバター
2010/03/28 19:03
シーボーさん
上手くいかないもので茶のベースが2個も出ちゃいました^^
楽器は共用なので、そういう点は便利なんですけどね!

ボチボチがいいですよね(#^.^#)
アバター
2010/03/28 11:01
かっこいいいー!カエルの、バンドマンですね!
白のウッドベースですね~夢ですね!

最近私も、ほんの少しだけど、課金しましたので、ポチポチ白ガチャもしてます。
アバター
2010/03/28 10:14
ドンファンさん
両方、出てませんか。
今回は比較的、目玉が出やすいみたいな気がしましたけど
そうでもないのかな~。

頑張って下さい)^o^(
アバター
2010/03/28 09:40
白も茶も両方出てませんーー;
今から頑張って回してきま~~す!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.