Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


鬼門のスタジアムで初勝利


ふっふっふっふ
勝ちましたよぉー
滅多に勝てない相手にしっかり逆転勝利

イ・グノに守備エラーから1点取られたときには
「また調子の悪い相手に浮上のきっかけあたえるんか(#`Д´)凸あんたらは~」
と思ったのですが
ディエゴの左足でのロングシュートで息を吹き返してくれました。
それでもPK与えてしっかり前田に得点を許し
「あちらのFW元気づかせて・・・・」



去年までならそこでゲームセット


ところが今年のサンガはもう一頑張り出来る体力が付いてきたみたいです。
ヤナがDFの裏をかいた動きで揺さぶりをかけてついにはゴール!!
同点です。
そしてアウェイだから勝ち点1でも・・・・
なんて闘い方の好きだったサンガはどこ行ったの~(笑)
ってぐらいゴールに向かって走る走る
ロスタイム(今年からはなんとかって言うんだよね^^忘れた(><)
にヒロキが絶妙のループシュートを正確に決めついに
ついに
今まで一度も勝てなかった鬼門ヤマハスタジアムで初勝利!!

おめでとう~
よくがんばったよね。
最後まで走りきって走り負けなかったよね。
すっごくすっごくうれしかった。

ヤナはJリーグでの得点が99になりました。
ナビスコも入るなら31日ホームで
はいらないなら関西ダービー長居で達成してほしいです。
そして勝利!!
一つ勝てば次の勝利に繋がるものね。
頑張ってほしいです。
連勝ってのも久々(笑)

応援バスが出ていたのですよ。
乗っていけばよかったよ^^
今日の試合の前で見れたサポーターさんしあわせだったろうな^^
おめでとうございました。

アバター
2010/03/28 23:21
totoラッキーさん
こんばんはー
大宮(菓子杯ですね)本当にしっかり勝って欲しいです。
京都って結構苦手で勝てないってチーム多すぎ(><)
でも大宮戦はいい試合出来るはずなんだけどなぁー
まだ苦手コンプレックスまでは行ってないハズだからホームの利点も生かしてしっかり勝って欲しいです。
徳島しっかり勝ち点3取ってますね^^
おめでとうです。
アバター
2010/03/28 23:18
shienさん
こんばんはー
ねーアウェイで勝つ試合を見られるってのもいいよねー
今年は沢山見られるといいね♡

あれだけ押せ押せムードだったからヤナの交代は?
って感じでしたがやっぱり体力的にきついのかな?
ずっと後半30分過ぎた頃に交代してるでしょ。
私的には宮のINはうれしかったのですが^^
結果オーライですがちょっと微妙なタイミングだったよねー
アバター
2010/03/28 22:22
苦手チームに勝つと、変なコンプレックスからも克服できますからね。
次節も昨年連敗した大宮相手に勝ってほしいですね。
アバター
2010/03/28 18:50
3ゴールともすばらしかったですよね!
間近で観てみたかったw

ヤナさん交代させたときは、「何考えてンねん!」って思ったけど
(実際、いい流れが途切れてヤバかったもんね><)
勝ててよかった〃∀〃)ゝ
アバター
2010/03/28 12:06
きささん
おはようです。
昨日はアウェイお疲れ様でした。
そそサッカー王国静岡でのあの観客数って・・・・・
ゴンが出たからってわけでもないでしょうが寂しいですよね。
おまけに負けた(*^_^*)し(^_^)v


きささんがおっしゃるとおり静岡で勝った姿を初めて見た気がします。
日本平でも勝ててないしホームでも私の最近は勝ったの見たことがない<対静岡チーム(><)
そんな意味でも勝ててよかったです。
水谷のファインセーブもありましたし(笑)
このまま乗って走り出してくれることを切に祈ります^^
アバター
2010/03/27 23:33
静岡で初勝利(・・・ですよね?)おめでたいです!
帰宅途中だったのでゴール見てないのですが
サッカー番組でチェックしてみますね☆

しかしお天気の良い週末で観客が七千人台て・・・
お隣さんぶっちゃけヤバイw
アバター
2010/03/27 23:10
Haruさん
こんばんはー
本当に^^
今シーズンは最初にホームで鹿島戦って事もあってもしかしたら・・・・
って懸念なしにしもあらず(-_-;)でしたが、しっかりと闘ってくれるようになってきましたよね^^

やっぱり私的にはどんどんシュートコース見つけたら打っていって欲しいし
ワンタッチでどんどんスピーディーに回していってほしい
って見てて思いました。
ミスしても体力あればカバーできるものね(笑)
鹿児島キャンプの成果が出てきたのならうれしいです^^
アバター
2010/03/27 22:54
いやー、よかったですう。
早速、スカパーのアフターゲームショウで確認。
ディエゴのロングシュートはよかったし、
柳沢のアウトにかけてのシュートも見事。
中山君の決勝点は、多少怪我の功名的な雰囲気もありながら、
最高のゴールでした。
よくなるチームというのは、
つきもあるからねー。
今年は、面白いシーズンになりそうだー。
アバター
2010/03/27 22:53
akaさん
ありがとう~
うんうん。ビール美味しかったよー
京都ってね磐田に3勝しか出来てなかったの(><)
あっちは17勝。きっとtotoも大荒れになってるのでは
サポさんぐらいでは(笑)京都にいれるのはってなぐらい勝ててませんでした^^
だから本当にうれしいですよ^^
お祝いの言葉ありがとう^^
アバター
2010/03/27 22:47
AWAYでの、しかも鬼門だったスタジアムでの初勝利とは~
格別ですよね!!!
おめでとうございますー(*`艸´)!!!

今夜は美味しいお酒が飲めそう・・・ですね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.