Nicotto Town


ままのまいにち


オシャレだと思う有名人

生活スタイルを含め
吉永小百合さんです。

あのお年であの見目麗しい御姿のままなのは
本当にすごいと思います。



でも、節制という二文字は
私の辞書にはありません。
近づくこともかないません(´∇`)

アバター
2010/03/29 10:37
***局長***
年取ってからの運動でもちゃんと筋肉はつくらしいけど…
問題はやるかどうか、その一点!


***しぃちゃん***
毎日すごい距離を泳いでらっしゃるようですよね~。
関節への負荷が少ないから水泳がいいと聞いたことは
もう何度もあるのだけど、
近くに公営の温水プールもあるのだけど、
(簡単に通える環境があるのだけどw
―続く―    (いえ、続きません。ごめんなさい(〃 ̄ー ̄〃)


***リズ★リサちゃん***
マリエちゃんも香里奈ちゃんもモデルだもんね~。
スタイルもセンスもバッチリよね(´∇`)
モデルさんたちはスタイルをいつもベストにしておくのが
お仕事でもあるから、食事などにも本当
いつも気を使ってて、えらいと思うわ~。


***びょんさちゃん***
凄すぎる、まさにそうなのよね~。
小さい頃はただ綺麗な女優さんだと思ってたけど
年を重ねるにつれて、その凄さに気付くのよね…。
アバター
2010/03/29 10:10
小百合さまは凄すぎて思いつきもしませなんだ^^;
素敵ですよね +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
節制・・・それ、美味しゅうございますか?
アバター
2010/03/28 11:04
私が思うのは、マリエcとか香里奈cかな。
スタイルもいいし服もかわいいからカナ☆
アバター
2010/03/28 09:37
私は  節制<<<<<<<<<美味しさ ・・・・

水泳してるの見たことあります~ヤッパ運動しないとなんですねえ^^;
アバター
2010/03/27 23:42
いまからでも遅くないわ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.