Nicotto Town



目玉全然なしorz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.84cm
オイカワ
5
18.07cm
ニゴイ
2
40.72cm
ヘラブナ
1
32.68cm
キンギョ(赤)
1
20.26cm
ナマズ
1
56.90cm
コイ
4
76.90cm
ブラックバス
1
36.36cm
ニジマス
1
33.06cm
ブラウントラウト
1
50.53cm
グッピー
1
3.50cm
ヤマメ
1
22.84cm
長靴(ピンク)
1
23.15cm
アユ
1
25.29cm
ドジョウ
1
10.16cm
2010/03/27 21:28

昨日はすべてにおいてダメだったorz

釣りはレア1匹も釣れずに終わり、青ガチャは10回中9回ドリ券…。

白ガチャは全部ダブリ…orz

ここまで運がないと凹みますね…(ToT)

白ガチャはもう回せないなぁ><

日付変わって回したので40回ですぉ…><

もうPコインなぃし…。

残るは1番苦戦する目玉アイテムのウッドベースの白&茶の2つ><

残念だ><

アバター
2010/03/30 21:18
>かぴっ仔

いぇいぇ^^
4月27日だね^^
わかりましたw
アバター
2010/03/30 20:42
お返事が遅くなってごめんなさい!解禁日は27日です~
アバター
2010/03/29 21:07
>かぴっ仔

あぃw
解禁日まで頑張ってみます^^
見つからないときは報告するね><
アバター
2010/03/29 20:48
は~い
もし解禁日までに交換相手がみつからなかったら
おっしゃってください^^
アバター
2010/03/29 20:44
>かぴっ仔

ホントに?!ありがとう><
嬉しいです^^
解禁日までに交換相手が見つからない時はお願いしてもぃぃ?><
アバター
2010/03/29 19:56
こんばんは~
フリマ解禁後で良ければウッドベース茶お譲り出来ますよ?
アバター
2010/03/28 22:47
>ゆうこ

うんうん><
それがまさに昨日だったみたぃ…orz
ゆうこちゃんはリアで何かあったのね><
そういうときは気分転換ぃぃぉね^^

ありがとう^^
クリスマスのろうそくは買わなかったなぁ^^;
あれ人気あるみたぃじゃなぃ?w
炎が揺れるしぃぃぉね^^
アバター
2010/03/28 22:44
>モグ@

モグ@ちゃんも同じかぁ><
うちはウッドベースの白を交換してもらえて、残るは茶の方><
エレキの方が人気あるんだ?w
カッコイイけどね^^
うちはウッドベースの方が好きかもw
残り1つ交換とかでお互いコンプできるとぃぃねw
アバター
2010/03/28 22:42
>ましゅ汰..✿

ダメかも…w
マジで凹んだぉ><
ここまで運がなぃのかと…^^;

世の中うまくぃかなぃものだもんね><
昨日は苦ばかりだった気もするけど…w
アバター
2010/03/28 22:39
>ぅさ吉ωぁー汰

最近青ガチャそんな感じに近いものが多い^^;
2,3個くらぃしか出ないとか^^;
あーちゃんは釣りも青ガチャもやってなぃんだ?
青ガチャはコンプ済みとか??
白ガチャは訳聞いたしね^^;
ありがとう><
ウッドベース(茶)が出たときはお願いします☆
アバター
2010/03/28 22:36
>清太郎

青ガチャは気長に回せばぃっかぁと思ってやってるけど、白ガチャは2ヶ月だし予算の問題も出てくるのでショックなんですよねぇ><
なんでこんなにガチャ運悪いのか…orz

確かに始められそうですよねwww
下手くそですけどねwww
アバター
2010/03/28 22:33
>☆浜ちゃん

だってぇ…目玉出なかったんだもん…orz
もうPコインなぃし回したくても回せないから大丈夫…www
もう少し目玉の出る率あげてもらぃたぃぉ><
ガチャ運の悪いうちにとってはぃつも苦戦だぉ…orz
アバター
2010/03/28 22:31
>ஜ黎ஜ

確かにねぇ…^^;
こればっかりは運もあるだろうしねぇ…><
でも、やっと青ガチャはコンプできたぉw
出なかったアイテム1つだけお友達からぃただぃて、ヘアピンも今日やっと出てコンプw

後は白ガチャ回せないぉorz
もうPコインもなぃし40回回してこれでゎね…orz
限定アイテム出るもんねぇ><
今回は買えるんだろうか…^^;
ちょっとした臨時収入だけでやってるからねぇ><

旦那さんに怒られたんだ…www
心配してくれてるからだぉ^^
うちなんて父親がダメダメオヤジだから他人事でね…。
母親と祖父が心配してるぉ><
アバター
2010/03/28 21:54
とことんついてない日ってあるね (>_<)
私も今日はリアは冴えない日でなんとか気分転換をと思っています
今がゲットできなくても少し先にフリマでゲットなんてこともあるから気を落とさないで
そういえばこの前クリスマスの限定のろうそくで頭のせチワワの黒がゲットできたよ
アバター
2010/03/28 20:01
私もウッドベース白茶両方出なかった~~
結局、茶色は交換でゲットして、後白が無いけど、まぁいいかな~~ってww
元々エレキの方が好みだったしね。
全体的にもエレキの方が人気やし、フリマとかで結構簡単に手に入りそうじゃ無いのかな~~??
アバター
2010/03/28 14:33
だだだ大丈夫?!Σ
それはへこむねww

大丈夫だよ、人生楽あれば苦ありですぞ∩^ω^∩♡
状況とことわざの意味があってないことは気にしない((
アバター
2010/03/28 12:01
青ガチャで10回ちゅぅ9回ドリ券は凹むねーillOTZlli
釣りまで目玉なしΣそれは凹むゎー><。
ぅちは最近釣りも青ガチャも白ガチャもやってなぃなー...。
ウッドベース白ガチャ回してでたらプレするヵらね✿
交換してもらったりしたらその人ヵら送ってもらぅヵらっ(`・ω・´)
また今度頑張って(´C_,`o)ノ”
アバター
2010/03/28 01:24
青ガチャ、白ガチャ残念ですね。
こういう時もあります。

画像を見ると、いよいよリサイタルですか~?
アバター
2010/03/28 00:47
Σ ゚Д゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 40回って・・・

子供でもそれだけ ガチャで遊ばねぇぞwww めっ!w
アバター
2010/03/28 00:12
こっちはもぅ青ガチャ気長に回してるわ♪♪
(;´Д`)焦ってもど~ぃょ~もなぃ・・・ww

白ガチャ随分回してぉるのぉ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
僕ダブリそぅでぁんま回してぉらんのょ・・・。
今回換金ぁんまできんから来月も白苦戦予定☆彡
(;^ω^)限定もそろそろまた出そぅだから
残さなくてはぃかんぢゃす(´Д`) =3 ハゥー

タブン近々検査には行かなきゃぃけんハズ!!!!!
旦那様に地味に怒られたぉ( ´△`)アァ-・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.