Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


カエルの夜桜見物♪

画像

今日は、カエルクラブの花見でした
僕は第2班に参加させてもらいました^^

現実の桜は、東京ではまだまだ満開には程遠いですけどニコッとは満開ですね


写真は24時25分ぐらい。花びらしか見えませんがw

)(
(   ~   )<カエルクラブはいつも楽しいケロ
( m  m )

アバター
2010/04/04 10:33
♪さ~~~~~ん^^
こんな所に はっつけちゃって ごめんなさい><
気に入ってもらえるか どうか わかんないですけど
作ってみましたぁ

❤☀◎◎☀❤  \(<>)/蛙  ( ¥ )倶楽部 ☠♪参上☠

❤☀◎◎☀❤  \(<>)/蛙  ( ¥ )倶楽部  ★♪★だょ

☠蛙☠┣┓   倶楽部┃┃    ┏━┫┗    ┗━┛☠参上☠

えへへ~ 色々アレンジしてみて下さい^^          
アバター
2010/03/28 19:30
お疲れ様でした~ヽ(*´∇`*)ノシ

真っ暗になったら桜の花びらがより綺麗に見えましたねケロケロ♪

♪さんのデカ文字も綺麗でした~ヽ(*´∇`*)ノシ
アバター
2010/03/28 12:05
たのしそうじゃのーw
アバター
2010/03/28 11:21
おお、よくかえるさんがかたまっているのはかえるクラブですか
♪さんもいらっしゃるんですね、こんどみとこ
アバター
2010/03/28 09:55
↑のかえるさん、ほんと可愛いですね^^
アバター
2010/03/28 01:02
♪さん ご一緒できて とっても楽しかったです~^^
ニコッとみたいに 桜満開になるのが楽しみですね♪
アバター
2010/03/28 00:55
こんな所に 貼っちゃって ごめんなさい><

けろけろ

┣┳  ╬☉д⊙ ┛┏┓  ☆  ☆┗┛┣┳┏┓╬☉д⊙ ┛┗┛

よっ

  ┣━     ┏╋━ █   ┗┛━┓▃     ━┛

日本一

┏━┓━╋━  ┣━┫┏╋┓━━┗━┛┛╋┗ 

私が持ってる デカ文字で 何か 欲しい物があった時は
言ってくださいねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.