Nicotto Town


着回し日記・・かな?


なかなかスタンプが集まらなかったせいで

スロット で遊びました。

獲得メダル
5985
獲得コイン
60

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
15
シチュー
6
ピザ
10
刺身
9
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
0
2010/03/27 22:06

むしろ凄い結果に(苦笑)


これまでもスロットは何度か回してましたが、
多くても52G溜まった段階で 「ブログに書きますか?」になっていたので、
60Gは桁違いかと!!


嬉しいっちゃ嬉しいけど、時間はむちゃくちゃかかった気がします。あはは

アバター
2010/03/29 01:52
>きょうさん
ああ!そうかも!知らない間に切り替わってたのかもですね!


>イタ姉さん
あぁぁ!確かに私も回線切れ経験したことありますっ。
裏窓!!そんなテクが^^;
変に切り替わっちゃいそうで、スロット時は完全にタウンから出ていました。
でもそれでスロット終わると明け方になったり・・・(←はじめるのも遅ければ、止ってることにも気付くの遅くて^^;)
私も試してみようかな。
アバター
2010/03/29 01:35
私は無線LANが切れて、スタンプカードがリセットに……。
ということが結構あります。(T_T)

スロットはお手軽にCコインが稼げていいけど、時間かかるのがネックですよね……。
今も裏窓でクルクル回っています。
アバター
2010/03/28 03:53
画面をうっかり切り替えちゃったせいでスタンプカードがリセットされて57コイン溜まったよ^^

頻繁でないにしても、ありえる事かもね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.