Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


1人暮らしの男子学生むけ


ご飯だけは自分で炊こうね^^

最悪、おかずがなくても、よくかんで食べればOK

便利なおかずとしては、野菜をゆでたのを冷凍保存。
チーンして食べよう。

味噌汁作れる人は、油揚げが肉の代わりに味を出してくれるよ。

面倒だからと言って、玉子かけご飯とか、納豆かけご飯とか、
そればかりだと、食物繊維が足りないので、お腹が変になる。

お腹が変になる⇒お腹が老化する⇒老化が中程度だと太るし、老化が進行していると痩せる>< それはダイエットではないよ。バイト中にふらっとするから分かるでしょう?

パンと飲み物、いつもそればかりだと、日本人の腸の長さには合わない。

ラーメン屋のスープは絶対に全部飲むな!

カップラーメンのスープは半分にせよ!

医学や世間の常識だけを信じるないで、自分の体に感謝しながら声を聞いてあげて。
胎内において供給されるものだけで、胎児が完全に育つことを忘れないこと。

かあちゃんでも、ばあちゃんでも、姉でも、妹でも、近所のおばちゃんでも、同級生でも、
彼女でも、たべもんのことは女の人を信じとけww
そのかわり文句言うなよ~。

ちなみに1日3回、年で1000回、成人するまでに20000回も、多い人は作ってもらっているんだぞ。

アバター
2010/03/29 22:38
毎日何たべよ~って考えるのがねぇ・・・
アバター
2010/03/28 20:18
俺料理は嫌いじゃないから、1人暮らしでも作るよ^^
ラーメンだいすきだから、毎日ラーメンかも(๑→ܫ←)プククッ
俺の大好物はもやしだねwただいためて味付けしたもやしがだーいすき♪
もやしには栄養がないよねw
アバター
2010/03/28 02:38
チーン、っていうところが、お仏壇思い出してしまいました(・▽・)☆
・・・でなく、食事の回数って、意外と多いんですね~♪♪
口に入るものから細胞が成長しているところが大きいので、
たしかに、体が喜ぶ食べ方、食べ物知っていると、体も頭も心もよくなりそうですね♡

私はまだ、食材をお金で買って来ることが多いから、
野菜を作ったり、魚を取ったりする人ってありがたいです✿
いつか、自分で3割でも作れるようになりたいな~(#^.^#)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.