Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


ぶはははw



<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:ベルの嫁@いちごさん 1997年2月7日生まれ

 ベルの嫁@いちごさんの分身は、現在、シンガポールでゲタを作っています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、不知火型の土俵入りのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の動物園でライオンの飼育係のバイトをしていましたが、その後、「ときめきベルの嫁@いちご」と名前を変え、南京玉すだれの修行のために、モザンビークへ行き、現地のラーメン屋でチャーシューを専門に作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、じんましんにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「フィーバーベルの嫁@いちご」に改名して、現在はシンガポールでゲタを作っています。そして、お金持ちで素敵な恋人募集です。 時には、着ぐるみのパンダのかっこうをして、かぼちゃの馬車に乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、「いつ借金を返すんだ、たいがいにせえよ!」と、こわいおにいさんからのまちがい電話がかかってくることです。

 現在は、分身の方が、あなたより、4%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・6人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「元気でやってます。あなたも夜更かしをせずに、健康に留意してください。では、お会いする日までごきげんよう。」


 あなたの分身を見つけるまでに、192日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。

もともと根拠レスのへなちゃこ占いですから、
変な結果が出ても笑って許してくださいね。


これやりたい人は・・・

http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.