Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


この記事が100コメいったら苺の声を・・・(((




あ お で す が

何 か 問 題 で も ?


青好きなんだy((ウソつけ


この記事100コメいったら
℡してあげるよ??((







http://www.youtube.com/watch?v=KDwBhMeipkQ

アバター
2010/03/30 17:39
えw
アバター
2010/03/30 08:30
えwそうなのか?
と言うかお前電話しやがれw暇すぎて俺姉のwiiのソフトやってるじゃないか!(黙レ勝手ニヤッテルンダロ
アバター
2010/03/29 11:43
フランフラン⇒えw
       いやいやw
      フランに℡する件ではないぉw
アバター
2010/03/28 23:51
ぬ・・・100コメ・・・・(セコッ

皆さんコメしてくださいw俺の・・・・電話がかっかってますん・・・ww
いちごよ・・・・・己セコいな・・・
アバター
2010/03/28 21:46
すまんね・・・・
アバター
2010/03/28 21:00
おひょ、可愛い~
アバター
2010/03/28 20:39
手紙かけたよ・・・・
明日ポストINしますww
アバター
2010/03/28 20:24
えw
怒ってるの?・・・・・(黙
俺はいちごの事馬鹿にしたつもりはないんだけど・・・
漫画とかよんでたら・・・・あとドラマも・・・・ペア物貰って喜んでる彼女がいたから
なんでかなぁ~おもっただけ・・・・怒らしたんだったら謝るよ・・・?
ごめん・・・(マジで
アバター
2010/03/28 16:36
青カワユスねwww
アバター
2010/03/28 14:10
いいいいちごにTelだと?!
妄想だけでご飯8杯いけちゃうよおじさん(´・ω・`)←変態
しかし俺のコメで6…(ため息←ty

ぬ、俺は青よりも黒だz(βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
アバター
2010/03/28 10:52
すごいwwwww
いいなぁ^^
アバター
2010/03/28 10:45
すごかったデス・・・(ビックリした
アバター
2010/03/28 10:06
ぬ?(え
アバター
2010/03/28 09:45
え!Pものの全身服持ってたのか。。。
いいないいな~

本題へ.....青ばっかもかわいいね☆★
でも・・・なんか後ろに灰色の尻尾が!!!
まぁ、いっか><
100コメがんばれ~

わたしも書くぞよb
アバター
2010/03/28 07:09
青も似合ってますよ(/^-^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.