Nicotto Town



今日は酒持って花見でも 行きますか?


なんとなくそんな設定で

アバ作ってみましたが

コンサート帰りの 売れない 

ギターリストwwww

アバター
2010/04/13 07:16
えぇ~???それは知らなかった!私にも解らない^^;
又何か気にさわったのかな? 良くわからない・・・・・
私も今はちょっと腫れ物に触るみたいに怯えてるので、
聞くのが恐ろしいよぉ~。。。。。

ストロベリンちゃんが何か知ってるかもなので、遠回しに
聞いてみますね!
アバター
2010/03/29 11:09
すごい・・
ニコット製造の
日本酒があるなんて。。。^^;
アバター
2010/03/28 16:20
ww飲みまくってそうですね~~お酒が臭ってくる!!
アバター
2010/03/28 16:12
お疲れ様~って肩たたきたくなりますね。
アバター
2010/03/28 15:34
売れないシンガーが一緒に歌ってあげますww
アバター
2010/03/28 14:53
なんだか肩から力の抜けたギタリストwww
一升瓶がやけに大きく見えますね。
アバター
2010/03/28 13:08
うん・・・・

売れないので飲んだくれてる様子がよ~~~くわかります。




(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
アバター
2010/03/28 12:14
お酒も楽しいけど・・・・ワインは手に入らないし^^;
できたら缶ビール欲しいなぁ~~!
帽子のせいなのか・・・スターオーラが出てないw


アバター
2010/03/28 11:33
場所取りに行ってこようかぁぁぁ~(。≖‿≖)ニタァ
アバター
2010/03/28 10:39
哀愁ただよってるジョー(≧m≦)
アバター
2010/03/28 09:09
うふ。。。

いそうだよね〜〜こんな感じの方。。。。

お花見には、、寒そうなお天気ですね。。。
アバター
2010/03/28 08:55
タウンの桜の下で
ぱぁ~っとやりましょうか^^
アバター
2010/03/28 08:03
ナイス コーデ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

幸薄そうな ギターリストだにゃ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.