Nicotto Town


星夏のニコタ生活


初期服だ!

画像

裸足の初期服4人組がいました・・・

ずーっと喋ってるので、

シャッターのタイミングを逸して、

移動しかけてるところになってしまいましたぁ;;

1人は既に移動してしまったので、3人組になってます。

注:「行こうw」と言ってるのは、私ではありません。


あそこに登るのもいいですよね^^

でも、登り方・・・忘れてしまいました~;;

どなたか分かりますか?

並び隊の時に教えてくださ~い!
(*^0^*)


☆━☆━☆━☆

ちょっとお買物しちゃった~

アメちゃん、食べる?

アバター
2010/03/29 00:29
ラウンジの下から登れるんですよ~
よく遊んでたんですけど、最近全然やってないので、ポイント忘れました・・・^^;
たけわか さん、教えてくださ~い!!よろしくお願いします!m(_ _)m
アバター
2010/03/28 22:06
動物クリックなら
簡単に登れるけど・・・

それだと動けなくなりますが・・・^^;
アバター
2010/03/28 12:57
登り方、たぶん覚えています…
お教えします。
明日夜…たぶん大丈夫かと。あいまいでごめんなさい。
仕事が長引くこともあるので。
アバター
2010/03/28 08:56
アメちゃんだらけにしたから~^^(背景もヘアピンも)
アバター
2010/03/28 08:44
いただきます♪
星夏さんが持ってると、とっても美味しそうなのはなぜかしら?(ハテ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.