Nicotto Town


紅秀麗の日常茶飯事?


帰ってきましたぁ!!!

疲れました…。
疲れました…。
はやく寝たい。。。
でも楽しかった^^
インディン・ジョーンズのクリスタルスカル
が3時間40分待ちました。
あと、タワーオブテラー後ろの女子たちが
「キャーキャー」うるさかった。
だから私「うるさい!」って叫んじゃった^^
なんかすっきりしました^^
カメラはカメラ目線ばっちり!REBORNの
桔梗の「ハハン」のまねをしてとりました^^
あとセンターオブジアースはっきりいって
眠くて寝てました^^
寝るのが心地よかったなぁ^^

今日はこの辺で^^
私がいない間に訪問してくださった方
ありがとうございました^^

アバター
2010/03/29 20:40
こんばんは
ステプお届けです

絶叫アトラクションって、周りがうるさいんだよね~。
でも、カメラ目線で桔梗のまねって・・・^^
私は、恭弥のトンファーの構えを真似してみたりするよ。
アバター
2010/03/28 20:37
無事でなにより。
3時間40分も待ってられません。自分。
その間に他のことができればよいのですが・・・。
高校の時以来行ってないな・・・。
かれこれ20年近くになるでしょうかね・・・。
アバター
2010/03/28 18:32
おかえりなさい☆
思いっきり楽しんでこれた??
なり茶たのしいね☆
アバター
2010/03/28 13:08
ステプです☆
おかえりなさい^^w
楽しかったですかあ??^^wwww
アバター
2010/03/28 11:23
おかえりいいいい
アバター
2010/03/28 11:11
いえい♪楽しかった???そりゃ楽しいよね。。。
後サークル入って‼‼‼『プリクラ好きだぉ*ゝ∀◕*』っていう。。。
アバター
2010/03/28 10:31
おかえり~っ(★`・ω・)ゞ
アタシうるさいって思ってても言えないかもwww
すごいね(。-∀-)ニヒ♪stp★
アバター
2010/03/28 10:24
お帰り~w
楽しかった??
アバター
2010/03/28 08:01
お帰りなさいっ!!
てヵ怖いのにカメラ目線すごいっすね!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.