Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


不思議空間 Ⅱ

画像

昨日のブログのお部屋発表で

屋根みたい!屋根だと思った!ってコメントが。

ぴぃ~ん!

ヤネ!!屋根!!

頂きぃ~~でふ!!!ふふふ!!!

う~~ん?屋根に見せるにはぁ~~?!

あぁ~でもない!こうでもない!

ちょっとロビ~風♫? いや中庭風に♫

よぉ~~し!造って見たよぉ~~♫

ミュージアムロビ~に見えまふ???ふふ❤

 

アバター
2010/03/30 16:02
なぁんかスゴぉ~い!!
「感性がすごい人」と思っちゃいました^ ^
アバター
2010/03/29 00:09
すっごーいエッシャーのだまし絵みたい。。
しゅなちゃん!もうこれは職人芸だよー。
アバター
2010/03/28 21:35
いや~~~~~ほんと目がおかしくなりそう~(@_@)
でもおもしろ~~~~い!
アバター
2010/03/28 19:32
ええええ
またなんかやるの?
アバター
2010/03/28 18:09
おおおw
すごいw
屋根だww
てか、ものすごいロフトというか…
とにかくすごいwwwwwwww
アバター
2010/03/28 14:14
こんにちは♪
屋根かも~♪^^
シンバル&スティックって、ランチバイキングのお皿とお箸みたい~♪ローストビーフ♪
アバター
2010/03/28 12:59
はにゃΣ(@д@;)
しゅごwwwwッ
アバター
2010/03/28 10:47
屋根 いいねえ!  からすがお魚狙ってます。愛犬にしっかり見張りのご褒美を  ^^
アバター
2010/03/28 09:14
水不足に備えて、屋根に金魚鉢を置いて、重し代わりにもしているんだ~(笑い)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.